エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【エスパルス】11月残り2試合で終わらせるためにも

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 10月もラスト。 ギックリ腰に悩みましたが何とか乗り切りました。 今日から出勤です。 筋トレも再開し大宮戦に向けて万全な体制を準備していこうと思います。 インフルエンザも流行っているので通勤時にはマ…

【エスパルス】ロアッソ熊本戦「THE REAL」感想:試練。残り2試合を全員で!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は美容室へ行っていつものマンバンヘアに。 私的には気にっているのですが、 妻からは猛反対されておりマンバンロングは今シーズンで終了です… 次はどうするかな。 秋葉忠宏監督スタイルも好きなんですが…

【エスパルス】2023_第40節_ロアッソ熊本戦:大物食いに見事にやられたが、まだ運はある・・・

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は子供の学芸会を観て、ギリギリロアッソ熊本戦に間に合いDAZN観戦。 そのあとの記憶は… 今日はどうするかな? 夕方に髪を切りに行く予定以外決まっていない。 ダラダラ過ごしそうだしちょっと外出しよう…

【エスパルス】ロアッソ熊本戦予想スタメン。指差しを自分につかんだチャンスを逃さない。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ今日は自動昇格に向けた大事なロアッソ熊本戦。 あと3勝すればJ1へ戻れる大事な試合。 子供の学芸会があり、現地にいけないのがつらい私ですが 13時キックオフでDAZN観戦間に合うのが救いです。 あ~…

【エスパルス】熊本戦前日。良い準備をして戦術乾で勝利をつかもう!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ明日は熊本戦。 自動昇格をかけた運命の3戦。 磐田とヴェルディの結果次第でホーム最終戦で 昇格を決めることができるかもしれない大事な試合です。 私は子供の学芸会で現地にいけませんが、 DAZN観…

【エスパルス】郡司璃来選手逆転ハット。U17矢田龍之介選手選出!未来は明るい!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 ようやく腰の痛みもだいぶ引いてきました。 昨夜リバビリ感覚でウォーキングを30分挑戦。 流石に腰回りの筋肉にハリが出てきて怖かったですが順調に回復してます。 合わせて会社の若手の子に聞いたダイエット…

【エスパルス】またもや…3度目の大怪我。加藤拓己選手頑張れ!待ってるぞ。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 3日連続で腰痛ためリモートワーク。 今週は休息期間。 なるべくトレーニングは抑えていこうと思います。 その分仕事に集中する社畜スタイルですw 気分転換にウォーキングをしてリハビリしていこうと思います…

【エスパルス】まだ間に合う「ラブ!!Jリーグ」秋葉監督回。自動昇格は必須!動き出した噂…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 腰痛もだいぶ良くなってきましたが今週は無理せずリモートワークで対応したい。 リハビリ感覚で昼はコンビニまで歩いてます。 筋トレも無理せず、週末までお休み予定。 手首の捻挫も含めこのタイミングでしっ…

【エスパルス】いわきFC戦「THE REAL」感想。みんなヒーロー。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 腰をやっちゃいました。 日曜日の朝に洗面所で手を洗ってタオルで拭こうとした瞬間にビキっていって… あーちょっとやばいかもって思いましたが、普通にジムにトレーニングして午後徐々に腰が痛み始めて曲がる…

【エスパルス】2023_第39節_いわきFC戦:占めるのではなく勝ち切る。見事に大勝であと3つ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 www.youtube.com 秋葉勝った。秋葉勝った。秋葉勝った。YES! エスパルスの勝利で最高の週末を過ごしてますか? 昨日は変わらず、朝からジムに行き筋トレ。 その後、自宅でエスパルスグッズを身に着けて応援…

【エスパルス】いわきFC戦予想スタメン:残り4試合の大事な一戦。自分たちで難しくしないでライバルチームにプレッシャーを!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日はいわきFC戦です。 多くのエスパルスサポがアウェーに乗り込んで試合を楽しんでいますね。 私はDAZN観戦で応援します。 それにしても今日の試合が待ち遠しくて昨日は浮足立っていました人も少なくないの…

【エスパルス】チケット完売。最高の雰囲気でいわき戦へ。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 「今日頑張れば、明日はエスパルスの試合」 残り一日そんなモチベーションで頑張ります。 今日も出勤ですが、仕事終わりにサウナに行こうと思います。 本当にいわき戦に向けてドキドキしているので心も身体も…

【エスパルス】日本代表選手を観て個々に進化するべきポイントは?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 2日間のリモートワークを経て今日明日は出勤です。 いわき戦に向けてしっかり業務を行っていきます。 明日は一週間の労を労う為にサウナに行こうと思います。 今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。 …

【エスパルス】権田修一選手フルメニュー消化。いわき戦に向けてよい準備ができている。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 サッカー日本代表は強かった。 昨日はリアルタイムで観ていて、前回苦戦したチュニジアに2-0で勝利。 しかも、シュートもラストのヘディング1本のみ。 マジ強いわ… 今回三笘薫選手は辞退していましたが、久…

【エスパルス】あるあるネタでもっと盛り上がりたい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は週明け月曜日でいろいろ忙しくバタバタしてました。 会社のルールで今月まで夏休みが取れるので休暇ラッシュ。 引き継いで対応している内容と日常の対応がダブルでバタバタ。 今日もいろいろ進めないと…

【エスパルス】水戸戦チケット即完売。できればその前に…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 月曜日、今週も仕事が始まります。 いわき戦に向けて一週間しっかり頑張っていきたいなと思います。 そんな中昨日はエスパルス関連の動画をチェックしたり 筋トレ行ったり「This is 休日」を満喫しました。 …

【エスパルス】最高の紅白戦で全員が笑顔に。得点以外に注目するところは?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今週はエスパルスのリーグ戦もなく、じっくり動画検証。 サッカーに関わる動画をたくさん見て研究。 後は、Amazonのプライムサンクスデーで買い物。 目次はこんな感じです。 エスパルスの練習試合は全員が笑…

【エスパルス】秋葉忠宏監督バースデーサプライズ。恩返しはJ1昇格で!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はサッカー日本代表戦後は、毎月の楽しみ「やどかり配信」です。 Jリーグやサッカーが好きな人が集まりYoutubeでオフ会。 今回は「サッカーに纏わる高額使っちゃった話」がお題。 私のトレカの話題も拾っ…

【エスパルス】権田修一選手は脳震盪の疑い。常勝のきっかけはファンとのコミュニケーション?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は楽しみな「やどかり配信」。 Jリーグ好きな方が多く集まるYoutubeでのオフ会。 今月もリモートワークで時間の確保し参加します。 ダービー勝利後で多くのエスパルスサポの方も集まるのではないでしょう…

【エスパルス】今日から練習再開。権田修一選手は参加するのか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は、リモートワークでまったり仕事。 今日は出勤するので、帰りにウォーキング&筋トレでストレス発散です。 最近検索結果でAIが教えてくれるモードがあり試しに 「オダクニ ブログ」で検索してみました。…

【エスパルス】ジュビロ磐田戦「THE REAL」感想:まぎれもなく歴史を刻んだ試合。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は三連休明けの仕事でしたが、 ダービー勝利の余韻で何とかやっていけました。 楽しみだったSBSラジオのフットークもエスパルスの勝利を放送。 やはりエスパルスが勝利の時は何度聞いても良いですねw (…

【エスパルス】ジュビロ磐田戦観戦記:スタグルは、食べる順番も大事。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 静岡ダービー勝利の余韻はまだまだ続く。 最高に楽しかった週末も終わり、今日からまた仕事が始まります。 今週末はエスパルスがないの試合が週末。 本当にダービー勝利の余韻で頑張っていくしかないですねw…

【エスパルス】権田修一選手のメッセージを感じ、勇気をもって変わる時。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 3連休楽しんでますか? 静岡ダービーでの勝利で良い週末を送っているエスパルスサポの方は多いのではないでしょうか。 昨日は朝から筋トレしにジムへ。 その後、サポパ動画やDAZNでの試合の振り返り、いつの…

【エスパルス】2023_第38節_ジュビロ磐田戦:乾貴士選手の一撃で「JUBILO」に「勝利」!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日の静岡ダービーで最高の3連休がはじまりました。 ちょっと、スタジアム内でバランス崩して手首を負傷していたらしく 朝起きて痛みを感じましたので、試合時には相当興奮していたんだなと実感。 今日はダ…

【エスパルス】磐田戦予想スタメン:静岡ダービーの歴史に刻まれる試合を最高の形で!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ本日静岡ダービー。 3連休初日ということもあり少し早めに出発するので ブログは前日に作成しております。 本当にダービー前日は仕事にならない。 考えても考えても頭の中に静岡ダービーがよぎってき…

【エスパルス】静岡ダービーを全力で楽しむためにルールは絶対に守ろう。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 ついに明日は運命の静岡ダービー。 もうそわそわで気持ちここにあらずです。 そんな中会社のシステムトラブルでてんやわんや… 気が狂いそうでしたよw 今日は自宅でリモートワークにして高ぶる気持ちを抑えつ…

【エスパルス】北川航也選手がやらねば誰がやる!静岡ダービーで得点を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 静岡ダービーまであと2日。 徐々に気持ちが高まってきています。 昨日はU22のアジア競技大会の準決勝。 若手層は勢いがあっていいなと思いますね。 (現役エスパルスの選手がいないのが残念) 決勝の日韓戦は…

【エスパルス】静岡ダービーモードに気持ちを切り替えて。太田宏介選手引退、左サイドを躍動。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 東京は朝から久しぶりの雨で通勤が少し憂鬱です。 雨は朝だけっぽいので折り畳みにするかそれとも大きめの傘にするか… っていろいろ悩みがちな私ですが、勇気をもって決断。 エスパルス 2024DAZN年間視聴パス…

【エスパルス】市船つながり?郡司璃来選手獲得か?鈴木唯人選手の23を継いでほしい!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 月曜日と月初めが重なりめちゃくちゃ忙しかった昨日。 色々なことがのしかかりいっぱいいっぱいになりつつありました… ◤◢◤#1007vs磐田 勝つのは俺たちだ◢◤◢#戻るべき場所へともに 必ず、勝たなければいけない…

【エスパルス】藤枝戦「THE REAL」感想:現地で感じ取ったことすべてダービーへ

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 TAMIYAコラボミニ四駆届きました。 エスパルス TAMIYAコラボ ミニ四駆 藤枝戦のホイッスルが鳴った直後に発送通知が来た時には、 なんとも言えない思いでしたがおまけも充実していてうれしかった。 ちょっと…

スポンサーリンク