エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】チケット完売。最高の雰囲気でいわき戦へ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

「今日頑張れば、明日はエスパルスの試合」

残り一日そんなモチベーションで頑張ります。

 

今日も出勤ですが、仕事終わりにサウナに行こうと思います。

本当にいわき戦に向けてドキドキしているので心も身体も整えたいw

楽しみが2つもあるは幸せですね。

さらに週末エスパルスの勝利でよりよいものになってくれることを信じています。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

チケット完売。最高の雰囲気でいわき戦へ。

いわきFCホーム試合は全席完売。

昇格に向けて相手クラブのチケットを買い漁るエスパルスサポw

アウェーチケットは即完売で素晴らしいですね。


それだけ熱のこもったエスパルスサポがいわきに乗り込む。

応援も熱が入っているのではないでしょうか。

満員のスタジアムで選手たちの後押しを。

 

私は自宅でDAZN観戦。

当日朝から筋トレのルーチンワークは変わらずやって気持ちを整えたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

土曜開催はエスパルスだけ。先制してプレッシャーを

町田、ヴェルディ、磐田、千葉が昇格に向けたライバルチーム。

すべてのチームが日曜日開催。

 

町田は秋田に勝てば昇格。

磐田は徳島とアウェー。

 

注目はヴェルティと千葉の直接対決。

オリテン対決はしびれる状況ですね。

 

とうぜん相手チームの結果を気にするタイミングですのでエスパルスは、しっかり勝利して相手にプレッシャーを送りたい。

 

すごい今からドキドキで浮足立ってしまいます。

そんな時は公式アプリのインタビューをチェックしましょうw

 

紅白戦でスーパーミドルを決めた吉田選手も平常心。

リードしている時の吉田選手の締めの安心感は半端ない。

 

いわき戦もそんな状況を期待してしまいます。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手、代表復帰への舞台は整った。

www.jfa.jp

日本代表戦が、来年の元日に決定しました。

これは、サッカー日本代表初らしい。

 

まあ、今までは天皇杯決勝が元日だったから当たり前でしょうw

対戦相手はタイ代表。

よく引き受けてくれましたねw

 

海外クラブもウインターブレイク中ですが、

メインはJリーグ選手中心になるのではないでしょうか。

 

となってくるとJ1選手を中心に選ばれますが、

そのころにはエスパルスもJ1へ復帰しているはず…

 

権田修一選手が代表に1年ぶりに復活の可能性が出てきましたね。

 

残り4試合全部勝って権ちゃんを代表へ

 

新しい目的もできました。

さあ、まずは明日いわきにしっかりと勝ちましょう!

頑張れエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク