エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】郡司璃来選手逆転ハット。U17矢田龍之介選手選出!未来は明るい!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ようやく腰の痛みもだいぶ引いてきました。

昨夜リバビリ感覚でウォーキングを30分挑戦。

流石に腰回りの筋肉にハリが出てきて怖かったですが順調に回復してます。

 

合わせて会社の若手の子に聞いたダイエットの秘訣。

「間食しないダイエット」をしています。

リモートワークだとついついお菓子を食べてしまいます。

それをガムに変えて同時に顎を鍛える。

特茶8週間チャレンジも継続中(明日で30日)

なかなか体重は減りませんがとりあえず「間食しない」は、

エスパルスがJ1昇格まで続けよう。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

郡司璃来選手プレミアリーグハットトリックで逆転。

web.gekisaka.jp

「郡司ハンパないって!」

って言われるだろうぐらいすごいですね。

 

前半完全に川崎のリードの状態から途中交代でハットトリック。

まじ凄いですね。

 

チームを勝たせるエース。

ゴール前でのプレイに自信をもっている。

冬の選手権も控えているから今年の高校サッカーも楽しみだな。

 

そして、ケガ無くエスパルスのキャンプに合流してほしい。

来期乾貴士選手選手からのスルーパスを受けてゴールを奪ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

U17ワールドカップ矢田龍之介選手日本代表へ

www.s-pulse.co.jp

こちらもうれしいニュース。

 

11月に行われるU17ワールドカップの日本代表に

エスパルスユースの矢田龍之介選手が選ばれました。

 

エスパルスからは1名選出。

他にも小竹選手とか西原選手とか良い選手も選ばれてほしかったですが…

 

ユースチームはプリンスリーグも良い順位。

一位になって来期プレミアリーグ復活へつないでほしい。

 

矢田龍之介選手が抜けても強いエスパルスをみせてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

ロアッソ熊本戦エスパルスの未来をかけて絶対に負けられない

いよいよ明後日はロアッソ熊本戦。

運命の残り3試合。

負ければ即順位が入れ替わるかもしれない昇格争い。

ひりひりとした緊張感が続きます。

 

 

前節ロスタイムに得点をした岸本選手。

最近はCBでも出場が多く得点に絡むことも少なかったのですが、みごとなボレーで得点。

 

インタビューも丁寧に質問に答えている。

緊張はない。

と答えてくれることが頼もしい。

さすが昇格を経験している選手。

 

もしかしたら本人は気づいていないかもしれませんが

昇格するチームの雰囲気

をエスパルスに感じているのかもしれませんね。

 

器用貧乏にならず、しっかり結果を出す選手でいてほしい。

ロアッソ熊本戦もアグレッシブにお願いします。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク