エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【エスパルス】みんな「推しのり」優しい世界でチームも選手もサポートしていきたい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は送別会で生まれて初めて「赤坂」へ。 飲む場所多くてご飯の良い香りがそこら中で立ち込めます。久しぶりに食に関して意識した瞬間でしたねw 普段はスタグルと家でのご飯ぐらいしかときめかない私。 少…

【エスパルス】安貞桓氏が家康公の愛したまちへ再び。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はリモートワークで本当にまったり仕事。 と言いつつも余計な雑音が入ってこないので集中できるのはよい。 今日は送別会があるから出勤。 夜も遅くなるから最近毎日やっていたゲームも封印。 酒を飲まな…

【エスパルス】ブラウブリッツ秋田戦「THE REAL」感想。望んだ結果ではないが最低の結果ではない。残り10試合どういう気持ちで戦うか。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日はリモートワーク。 エスパルスの勝利で乗り切っていた最近でしたが久しぶりの引き分けで 一週間の仕事が心なしか重たい今日この頃です。 苦手な戦い方をするチームだっただけに勝ち点を奪えただけましだ…

【エスパルス】2023_第32節_ブラウブリッツ秋田戦:苦しみぬいたドロー5連勝ならず…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 試合のある休日はそわそわしてしまいDAZN観戦であれば、 早朝に筋トレで軽く汗を流しております。 マンバンヘア 2か月振りのカット 目指せ5連勝ってことで行きつけの美容室で髪の毛を整えました。 この髪型で…

【エスパルス】ブラウブリッツ秋田戦予想スタメン:4or3バック?勝利で2位浮上だ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は娘と美術館へ。 娘と美術館へ 国立新美術館 習っている書道の先生も出展している書道の展示会。巨匠と呼ばれる方や子供が練習する際のお手本の字を書いている先生の作品をみましたが正直良さがわかりま…

【エスパルス】ついに出たー!秋葉忠宏監督「THIS IS FOOTBALL」グッズ!ダービー戦戦までに間に合うか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日休みをもらい3連休中。 ビックサイトで仕事関係の情報収集してからサウナへ。 エスパルス サウナクラブ サ活 狛江湯 リフレッシュできました。 昔ながらの先頭を改装してかっこよくなっているし値段がリ…

【エスパルス】また来たいって思えるアイスタへ。残念なケガのリリースに惑わされず秋田戦に集中を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は祝日業務があった振替休日で休みをいただきました。 といっても、有明のほうの展示会に仕事の内容ですがプライベートで参加。 仕事の知見を増やす目的。 そしてもう一つはサウナでリフレッシュ。 近場…

【エスパルス】加藤拓己選手の待望のデビューはいつか。全員の想いを背負って感動の復活劇を

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日頑張れは、明日はお休み。 仕事関係の展示会に行きますが、そのあとはサウナに行こう思ってます。 都内のサウナおすすめはどこだろうか? 今からリサーチもしておかないとですね。 そんな感じで今日はリ…

【エスパルス】FC東京の「F東」敬称問題で思うこと。敷居の高さは新規獲得の障害か?エスパルスでは?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は出勤。 今週は金曜日振休いただいているのであと2日頑張ればお休み。 昨日はリモートワーク直後のSBSラジオ「フットーク」でサッカー注入。 エスパルスは今日練習休みか~ うらやましいって思っちゃう…

【エスパルス】スポンサーはお金だけじゃない。チームと選手を支えるサポートに感謝。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 勝利の余韻が半端ない。 通勤中もYoutubeでエスパルス関連の動画をチェックしたり SNSでつぶやきをチェックしたり…心が躍ります。 アウェーのエスパルスの試合に一緒に行く友人からも LINEでおめでとうメッセ…

【エスパルス】町田戦「THE REAL」感想。一体となって勝ち取った勝利。練習試合も無双。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 最高の週末を皆さんはどうお過ごしでしたか? 私は自宅でまったり町田戦を振り返りニヤニヤ。 SNSの投稿をみてニヤニヤ。 練習試合のエスパルスとジュビロ磐田戦の速報をみてニヤニヤ。 笑顔が絶えない週末で…

【エスパルス】2023_第31節_FC町田ゼルビア戦:出たぞ「This is football」。0-2は危険なスコアを体現。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルスを応援して良かった! って思えるような清々しい朝。 現地に行けなかったことは本当に悔しかったけど ゼルビアの練習場近くで夏祭りがあり、 娘のダンス発表をしておりました。 娘も上機嫌で久しぶ…

【エスパルス】町田戦予想スタメン:出るか?「This is 〇〇」。アイスタで全力勝利を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルス Jリーグ オフィシャルトレーディングカード23 昨日届きました。 テンション上がります。 基本トレーディングカードは趣味の範囲で集めています。 秋葉忠宏監督のカードいい私の価値と世間の価値に…

【エスパルス】成岡輝瑠選手レノファ山口へ移籍。怖さのある選手とは?レギュラー奪取で上位チームに勝利を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日頑張れば明日は町田戦(娘のダンス発表会)。 完璧に時間がかぶっているのでDAZNで確認しつつカメラで娘をチェック。 ホームアイスタには多くのエスパルスサポが行かれると思いますので私の思いはたくし…

【エスパルス】ケガから復帰後苦しみながら戦っている神谷選手。最高のモデルケースがそばいるよ。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 お盆休みから仕事復帰。 リハビリのような仕事でしたが、疲れましたw エスパルス ジュビロ磐田練習試合 落選 仕事終わりに落選メール。 1000名限定ですので当選したらラッキーだと思いましたのでしょうがな…

【エスパルス】乾貴士選手7月ベストゴール!エスパルス選手も祝福。注目すべきはあの選手。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 お盆休みも終わり今日から仕事… とはいっても午後休&リモートワークで対応なので 連休中に溜まった仕事を整理して対応していこうと思います。 そして、今日は娘たちが夏合宿から帰ってきます。 2泊3日の英語…

【エスパルス】町田戦はおごりを捨てて挑戦者として挑みたい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 お盆休み最終日。 台風で天気が良くないので家でまったりしたいです。 昨日も子供の英語合宿の開場へ送っていって 通りがかりの温泉に入って肉食って寝ましたw 平和な一日今日もエスパルスの話題で更新。 目…

【エスパルス】レノファ山口戦「THE REAL」&練習試合感想:一年ぶりに〇〇な同期に注目!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日明日もお盆休み。 子供たちが2泊3日の英語勉強合宿で久しぶりの夫婦水入らず。 といっても台風の影響ですので、近くの温泉行って帰ってのんびりの予定です。 本当はどこか旅館を取ってまったりしたかった…

【エスパルス】2023_第30節_レノファ山口戦:カルリーニョス選手ゴールでウノゼロで3連勝。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 実家から無事に帰ってこれました。 エスパルス 新グッズのコンテナ 家についたらすぐに購入したコンテナが届きました。 最近は限定販売グッズばかり買っていたので普通に買ったら エスパルスグッズは翌日到着…

【エスパルス】レノファ山口戦予想スタメン:どうなる戦術乾。絶対に負けられない戦いの勝ち抜き方

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルス 井林軍団Tシャツ 井林軍団Tシャツを着て、地元を満喫しました。 地元でTシャツを着てたら売店のおばちゃんに 「それオリジナルのTシャツ?」 って聞かれてしまいましたw まだまだ知名度が少ない…

【エスパルス】山口戦乾貴士選手の出場は?累積リーチで2休の恐怖。監督&新コーチの導き出す答えは?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 久しぶりに実家に帰っています。 会社からの仕事メールもなく、まったりと休んでました。 静岡 伊東 磯プール 次女が熱を出してしまい、長女だけとプールに行き 花火大会も行かずのんびりな休暇です。 今日は…

【エスパルス】新加入はコーチ。秋葉忠宏監督の新たなブレーン投入で後半戦を勝ち切る

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 ついに夏休み。 昨日はぎりぎりまで仕事で手いっぱいでした。 終業後に別部署からのトラブル対象の依頼って… すぐに解決するには 何をやりたいかどうなっていたいか の整理が必要ですので簡単にまとめて宿題…

【エスパルス】鈴木唯人選手海外移籍に向けてチーム離脱。残してくれたものは大きかった。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日頑張れば明日からは夏休み。 天気最悪ですが、伊豆帰省と自宅でDAZN観戦。 温泉&サウナで回復。 仕事関係でSEOの勉強なども… いろいろやることいっぱいで楽しみです。 目次はこんな感じです。 鈴木唯人選…

【エスパルス】鈴木唯人選手続報無し…公式からは森重選手の武者修行の発表が!&スタジアム観戦記。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 自分の夏休みまであと2日頑張れば… 実家の伊東へ久しぶりに帰る。 按針祭を子供に見せてあげたいけど花火はどうかな? しかし、エスパルスが勝利すると気分がいい。 喉ガラガラでも気にしない。 今日もエスパ…

【エスパルス】2023_第29節_東京ヴェルディ戦:鈴木唯人選手の復帰弾で3位浮上も移籍の噂が!?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 喉ガラガラ。 咳喘息で体調ボロボロ。 それでも、勝利の余韻は最高です。 エスパルス 東京ヴェルディ戦 味スタ ヴェルディ戦の味スタは初。 スタグルの位置も違っていたし雰囲気も緑一色。 味スタでグリーン…

【エスパルス】東京ヴェルディ戦予想スタメン:戦術乾で快勝を!現地は雨なのか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 なでしこジャパンベスト8進出おめでとう。 冴えわたるカウンター。 観ていてわくわくするサッカーがありますね。 しかも男子サッカーは観ない子供たちもナデシコはしっかり見てくれる。 こんな面白いサッカ…

【エスパルス】乾貴士選手復帰でTOP下は安泰か?スタグル楽しんでヴェルディ戦は絶対に勝利を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は楽しみにしていた「やどかり配信」。 私の撮ったスタグルの写真を褒めていただきとてもうれしかった。 エスパルス スタグル ウナギのスタジアム弁当 本当にこれ美味しいです。 常にアイスタに行ったら…

【エスパルス】超朗報!乾貴士選手が合流!ヴェルディさんの粋な計らいに答えよう!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は、「やどかり配信」の日ですね。 私的には、サッカー愛を注入する場所。 Jリーグサポのオフ会は本当に楽しい。 Youtubeライブで多くの方がコメントして盛り上がる。 一緒に参加してる感じが半端ない。 …

【サッカー】天皇杯で起きた悲劇再び。無観客試合再来か?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 クラブユース選手権は、ガンバ大阪が優勝でした。 残念ながらエスパルスは3位&フェアプレイ賞。 レベルの高い選手と戦い大きく成長できたのではないでしょうか。 www.s-pulse.co.jp 両サイドの2名が評価され…

【エスパルス】驚異の不敗率。乾貴士選手がいるといないとで差が出るのは当然。そこをどう突き破るか。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日体力を取り戻すため筋トレしにジムに行ったのですが、 呼吸器の不調のため筋力低下というよりも力が入らない。 まだまだ完全復活にはなりませんが徐々に体を慣らしていきたいです。 SNSで話題になった松…

スポンサーリンク