エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】11月残り2試合で終わらせるためにも

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

10月もラスト。

ギックリ腰に悩みましたが何とか乗り切りました。

 

今日から出勤です。

 

筋トレも再開し大宮戦に向けて万全な体制を準備していこうと思います。

インフルエンザも流行っているので通勤時にはマスクしていこうかな。

 

そんな感じで本日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

相模原との練習試合で結果を残したのは?

www.s-pulse.co.jp

日曜日に行われてたSC相模原とのトレーニングマッチ。

最近のエスパルスは土曜日ホーム開催の場合トレーニングマッチを組んで

サブ組や試合に後半出場した選手たちを起用してコンディション調整をしている。

 

今回はSC相模原とのトレーニングマッチ。

レンタル移籍中の齊藤聖七選手や元エスパルスの栗原イブラヒムジュニア選手。

もちろん監督は戸田さん。

エスパルスにゆかりのある選手も多い。

(元エスパルスの瀬沼選手やユースの佐野陸人選手もいますね)

 

結果は、3‐3のドロー。

3失点はいただけないが、現在のレギュラー選手たちがすごすぎるのか?

 

得点したのは、

北川航也選手と西澤健太選手のユース組。

そしてわれらが部長、北爪健吾選手。

 

J1昇格に向けてのラスト2試合やってくれそうな選手たちがしっかりゴールで結果を残してくれている。

 

秋葉忠宏監督は、練習試合の結果も重要視しているのでベンチ入りや結果を期待したい。

 

 

SC相模原側のSNS。

そうだよね昨シーズン加藤選手もレンタルしていた。

(ケガしちゃったんだよな…)

元気そうななので、来年2人には期待したい。

 

スポンサーリンク

 

 

11月のスケジュール。残りもあと数日…

www.s-pulse.co.jp

 

11月のエスパルスのスケジュールが発表されました。

4日大宮戦

12日水戸戦

 

12日J1昇格していれば、その後の練習はない。

もちろんこのスケジュールが変更することはないでしょうw

 

あと本日含め9日間のしかこのチーム(このメンバー)で戦うことはできない。

移籍する選手もいるだろうし、新しい選手も加入する可能性もある。

 

毎年思うのだが、このシーズン楽しかったって思えるようなシーズンになってほしい。

それは私たちファン・サポーターだけではなく、選手スタッフの方たちにも思ってほしい。

 

あと2試合。

なんとしてでもJ1へ自動昇格しよう。

 

あと2勝で決まる。

全力で応援しよう。

 

スポンサーリンク

 

 

後援会がさらにお得になってバージョンアップ。

エスパルス 後援会 更新のご案内

エスパルス 後援会 更新のご案内

昨日エスパルスから私の家にも届いておりました。

 

後援会更新のお知らせ

 

来年度の後援会の話がもう出ております。

 

基本的にこのチラシが届いている方は会員の方で何もしなければ自動更新。

私もレギュラー会員を自動更新予定。

(子供たちの会員はどうするかな?)

 

あらためて見るとレギュラー会員お得になってますね。

レギュラー会員は、年会費8000円(入会費1000円)で

  • エスパルスグッズ購入時に使えるポイント4000円分
  • ホームゲーム1試合招待(ペア)
  • イヤーブック配布(1100円)

の特典が受けられて来シーズンからさらに

  • エスパルスアプリ有料コンテンツ利用(年間6000円分)

がついてくる。

 

これだけで入らない理由がないw

 

もちろんシーズンチケット購入するには必須なのですが、

関東サポの私としてはなかなか毎試合ホームに行けるわけではないので

  • チケット先行販売割引10%OFF(5枚まで)

が何気にうれしい。

 

 月に一回エスパルスのホームゲームを観に行く

 

というのが私のスタイル(家族との約束)なので

チケット先行販売でより良い席をキープするのはありがたい。

 

むしろエリアが決まっている無料招待は私は不要です。

 

権利を譲ることができるのであれば、

ブログをみてくれている方へプレゼントしたい。

(自分が取得してその権利を譲渡するのはありなのか?)

ここらへんクラブ側に迷惑にならないように確認してみようかな。

 

ライト会員の方も+5000円でお得がいっぱい

マイページで変更できるのでぜひ来年はレギュラー会員になってほしい。

 

後援会の情報はエスパルス公式サイトでチェックを!

www.s-pulse.co.jp

 

来年のことも重要ですが、やはりあと2試合。

J1で来年迎えるかそれともJ2のままか…

 

絶対に1年で復帰するために

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク