エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【エスパルス】ルーカス・ブラガ選手加入発表。いまだ謎な松崎快選手で両サイドを圧倒してほしい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 本日はアジアカップ日本代表戦があります。 他のチームをみても決して楽な試合があるわけではないアジアカップ。 対戦相手はバーレーン。 気持ちを引き締めて戦って勝ち上がってほしい。 今月ラストもリモー…

【エスパルス】ルーカス・ブラガ選手獲得の噂が再浮上。どうなる補強とあのレポートの中止。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 妻が階段から転び腰の骨を折ってしまっているのと 次女も高熱で休み(しかもクラスは学級閉鎖)。 なんだか負の雰囲気が漂ってますが、 今日明日とリモートワークで自宅でサポートする予定です。 妻はかがむ…

【エスパルス】SC相模原とのTM。大量得点と課題と…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 1月28日は毎年恒例のダルマ市。 自宅から歩いていける距離にある場所で行われるので毎年参加しています。 今年は娘と行こうと思ったのですが、急な高熱だったので私一人。 ダルマ市 オレンジダルマGET その分…

【エスパルス】鹿児島キャンプ初戦は山形に決定。J2ライバルチームとの現時点での仕上がり把握。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 週末の楽しみ「朝サウナ」で気持ちをスッキリさせた昨日。 でしたが、SNSでブルーな気持ちになってしまいモヤモヤしている状況。 SNSが情報源ですと、どうしても偏りがちな意見に気持ちが左右されてしまいま…

【エスパルス】北川航也選手を思い出す、アジアカップでの日本サポの負の一面

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は仕事で使っているツールのユーザー会に参加しました。 単純なセミナーよりも利用者のあるあるの共感がパンパないw なんとなく社内では共感が持ってもらえないネタでも 同じようなところで苦労している…

【エスパルス】OB続々復帰。西部洋平さんも広報部へ。沖悠哉選手と加藤拓己選手の幼馴染コンビにほっこり。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 アジアカップ対戦相手バーレーンに決まりましたね。 韓国の試合も壮絶でしたね。 やはり決勝ラウンドに進むチームはどこも強い。 正直日本がいつ負けてもしょうがないぐらい均衡しているように感じます。 今…

【エスパルス】蓮川壮大選手ポロっと発言。次回出るか可変システム。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は仕事終わりにサウナ。 仕事終わりに サ活 清水湯 やはりサウナは癒されます。 そのあとは家でゆっくりアジアカップを見ました。 後半爆睡してましたがW 次はもしかしたら韓国と対戦する可能性があるん…

【エスパルス】山原怜音選手、点の取れるSBへ進化に期待の今シーズン日程決定。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は仕事の関係でお客様インタビューを行いました。 素敵な方との会話はとてもパワーをもらいます。 こういう人たちに愛されている商品だからこそ もっと頑張ろうって気持ちになります。 今日はセミナー参…

【エスパルス】新たなルヴァンカップ初戦は山形と富山の勝者と。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 天気が悪く昨日も帰宅中に雨になり、 傘を持っていなかったので濡れながら帰りました。 今日は晴れてほしい今日この頃です。 ジムでトレーニングをしなくなったので帰宅時には なるべくウォーキングして体を…

【エスパルス】鹿児島キャンプへ向けて、今週期待すべきことは…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は自宅でゆっくりまったりしていました。 終日雨だったので買い物以外自宅から一歩も出ませんでした。 趣味のブログの確認だったり、 今後のあれこれを色々整理するいい機会でしたね。 たまにはこんな休…

【エスパルス】ファンサービス中止。再開するために必要なのは…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は朝からサウナに行って雨の降っていたので自宅でゴロゴロ。 夕方髪を切りに行って家族と団らんでした。 【オレンジデイズ2024春〔決起集会〕のお知らせ】Jリーグ開幕直前、皆さんの燃え滾る情熱を高め合…

【エスパルス】やっぱり出た、権田修一選手待望論。大切なのは…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は久しぶりに外出で、ビックサイトで行われた化粧品展に行ってきました。 色々と今のトレンドを理解するという意味ではすごく勉強になりました。 40代後半へ向かう今年もテーマはUVケアだと思っているの…

【エスパルス】今年のキャプテンは?秋葉忠宏監督のメッセージから予測。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いやー寒いですね。 昨日はリモートワークだったんで家から一歩も出なかったです。 今日は外出で国際展示場の方へ移動もあり、 寒がりなのであたたかい格好で行かないと寒さでやられますねw さらに週末は雪…

【エスパルス】キャンプで静岡ダービー今年も開催!気をつけないといけないのはやはり…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は会社でトラブルがありその対応。 気づけば予定時間より遅くなってしまいました。 サウナによって帰る予定でしたが あまりにつかれていたのですぐに家に帰って爆睡。 今週は金曜日に国際展示場に行くの…

【エスパルス】ONE FAMILYになるために、秋葉忠宏監督の想いは…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 2日連続で晩飯を外食。 勉強もしたかったので、Wifiが入るカフェで1時間いたのですが 自宅に戻ると妻にぐちぐち怒られたので外食はしばらく控えようかな。 (今日銭湯サウナによって帰ろうと思ったんですがど…

賛否分かれる「エスパルスを愛する会」5つの改善案について思うこと。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 17時退勤した後何を行うかいろいろ模索中です。 昨日は帰宅前にガストへ行ってサラダを食べながら趣味の勉強。 19時に終わっていた時はいつも疲れて帰っていましたが、 17時帰宅であれば集中して仕事を終え、…

【エスパルス】今期初のトレーニングマッチ。新加入組が結果を残す。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 月曜日がきてしまいました。 24年になってはじめての5日間勤務。 8‐17時勤務も慣れてきた今日この頃ですが、 17時以降の過ごし方を模索中です。 ファミレスで勉強&ブログ執筆もいいですね。 サウナは週二回と…

【エスパルス】今日はTM。アピールするのは?サンタナ選手に代わる選手は出てくるか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はエスパルスに関わるいろいろなイベントが行われていましたね。 県外サポとしては行きたかったけど、家の用事を済ませました。 SNSでは盛り上がっていましたが、私としては私の楽しみ方で応援していこう…

【エスパルス】チアゴサンタナ選手浦和レッズへ移籍…静岡新聞掲載

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 週末ですね。 8‐17時の勤務体系になってから一週間。 本当に寝るのが早くなった。 朝は変わらないんだけどねw よく考えたら平日やっているフットサルにチャレンジできたり、 都内にいる友人と会ったりもでき…

【エスパルス】目標は海外⁉成岡輝瑠選手まずはレギュラーを奪取だ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 金曜日です。 あと一日頑張ればお休みです。 今日も8時‐17時出勤で徐々にスーパー早起きスタイルにも慣れてきた感じ。 後は、勤務後のスタイルをどうするかが問題ですね。 17時に終わって寝るのが23時ぐらい…

【エスパルス】カルリーニョス選手は移籍予定だった?まだまだ分からない移籍問題。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は17時帰宅でサウナへ。 サウナ 改良湯 久しぶりの狛江湯。 やはり銭湯サウナは最高ですね。 地元の生活習慣に溶け込んでいる銭湯サウナは 田舎暮らしだった自分には合っています。 サウナ効果で爆睡して…

【エスパルス】始動。北川航也選手に期待。どうなる?チアゴサンタナ選手移籍の噂…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日から8時‐17時のスタイルで業務を行うようになりましたが、 初日から会議が入り18時以降に行う業務で結局19時近くに帰宅。 課題も多いですが生活のリズムを作っていくためにも引き続き続けていこうと思い…

【エスパルス】カルリーニョス選手は継続発表。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ3連休も終わり今年の仕事本格始動です。 今日から8‐17時のスタイルにしていこうと早起きして顔洗ってブログ更新。 朝ルーティンを作っていかないとボロボロになりそうですね。 17時終わりになるので…

【エスパルス】さよならピカチュウ選手。プレーのワクワクはゲーム以上だった。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は朝からサウナ。 サ活 朝サウナ 湯けむりの里 すすき野 やはり近くのサウナが一番落ち着くかもしれませんね。 朝からたっぷり汗をかいて日頃の疲れをいやす。 平日に一回(水曜日あたり)と週末に1回。 …

【エスパルス】新体制とスローガン。あえての強気スタイルに期待。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 3連休入りましたね。 分け合ってセカンドハウスを近くに契約しに行ってきました。 今年は家庭環境が大きく変わりそうなんです。 家は自宅から歩いていける距離だけど県境なのでいろいろ申請が大変ですが 家族…

【エスパルス】原輝綺選手契約更新!秋葉清水の重要キーマンでJ2最大戦力確保

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 サウナ最高です。 サウナ 改良湯 仕事帰りに会社近くの銭湯「改良湯」さんへ。流石人気銭湯サウナでめちゃくちゃ混んでました。 サウナ⇒水風呂⇒外気浴の一つ一つの質が高くとても良かった。 そして熱波師さん…

【エスパルス】白崎選手&西澤選手続々更新。新体制発表までサプライズ加入はまだ続くのか

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は仕事始め。 月次のレポート作成や年始の神社参拝など年始行事中心。 いよいよ本日から稼働開始…って感じでしたが、 一日頑張れば3連休だしスイッチ入る前に休みの状況。 何なんでしょうかねw 今日は早…

【エスパルス】主力の権田修一選手&山原怜音選手契約更新。サプライズ加入はまだまだある?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ今日から仕事開始。 慣らし運転の4日5日になりそうですが、 もう少し冬休みがあったらいいのにって思えてしまうほど短かった。 昨日は人生初の朝サウナ。 サ活 今年初のサウナ 朝サウナにチャレンジ …

【エスパルス】郡司璃来選手圧巻のゴールで気持ちも晴れる。新しいことへのチャレンジにわくわく。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は実家から東京へ。 早朝に帰ったので東名高速道路も渋滞に巻き込まれずにスムーズでした。 海老名で朝ラー食べて正月の暴食生活も終了。 地震に飛行機事故気持ちが落ち込む話題が飛び交ってますが 自分…

【エスパルス】新年元日サプライズなし。代表選手との差を実感。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 新年のお宮参り 八幡野 毎年恒例の元日のお宮参り。 今年一年家族が健康に平和に過ごせますように祈ってきました。 地元の八幡野神社に行くととても新鮮な気持ちになり地元に帰ってきたなと 実感し嬉しい気持…

スポンサーリンク