エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ジュビロ磐田戦観戦記:スタグルは、食べる順番も大事。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

静岡ダービー勝利の余韻はまだまだ続く。

最高に楽しかった週末も終わり、今日からまた仕事が始まります。

今週末はエスパルスがないの試合が週末。

本当にダービー勝利の余韻で頑張っていくしかないですねw

(本当に勝ってよかった。)

 

そんな勝利の余韻を思い出すためにもジュビロ磐田戦の観戦記をブログにしていこうと思います。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

いざIAIスタジアム日本平へ。車にゲットしたあれをつけて

今日は初めて友人を載せて日本平へ。

朝7時に近くの駅に集合。

エスパルス ユニフォームとマンバンヘア

エスパルス ユニフォームとマンバンヘア

ユニフォームとマンバンヘアで応援準備万全に出発です。

エスパルス おまけのあれ

エスパルス おまけのあれ

車にはミニ四駆を購入した際についていた良い香りのするあれをセット

(すみません正式名わかりません)

 

エスパルス スタジアム移動 足柄SA

エスパルス スタジアム移動 足柄SA

大きな渋滞もなく足柄SAで休憩。

いつもは富士川SAで休憩してましたので、

こんなにくっきり富士山が観れるのはうれしい。

朝から売店も多くて良かったです。

 

スポンサーリンク

 

 

今日はここから&スタグルやっぱり部長スペシャルでしょう。

エスパルス パぺパルちゃん 静岡ダービー

エスパルス パぺパルちゃん 静岡ダービー

パぺパルちゃんもダービー仕様で気合十分。

 

スタグル購入し、スタジアム内へ。

IAIスタジアム日本平 今日はここから

IAIスタジアム日本平 今日はここから

今日はここから。

ゴール裏2階席でほぼほぼいつもの定位置付近。

今日は友人もいるので連番でゲットするのは大変でした。

 

エスパルス スタグル 部長スペシャル

エスパルス スタグル 部長スペシャル

今期食べ収めの「部長スペシャル」。

甘い中にフリーズドライのイチゴが入っていて最後はさっぱりとしめてくれる。

イチゴソースも味変できるので飽きさせないおいしさです。

 

エスパルス スタグル 松本 鰻弁当

エスパルス スタグル 松本 鰻弁当

やっぱり食べちゃう鰻弁当。

しかし、クレープ持っていたので順番的には

クレープ→鰻

の順になってしまいました。

 

今後のスタグル購入の際は検討しなくてはいけない反省点ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

試合以外の選手風景。秋葉忠宏監督の笑顔が素敵。

試合以外をカメラで撮るのが好きで何枚か紹介。

エスパルス サンタナ選手 シュートフォーム

エスパルス サンタナ選手 シュートフォーム

サンタナ選手のシュートフォームは好きですね。

あの強力なシュートは観ていて楽しい。

残り4試合毎試合得点を取ってほしい。

 

エスパルス 勝ちロコ 選手カメラ 岸本選手

エスパルス 勝ちロコ 選手カメラ 岸本選手

今回の勝ちロコの選手目線は岸本選手でした。

そのカメラを取り付けているシーンです。

本当に疲れているのに協力的な選手には感謝ですよね。

 

エスパルス ヒーローインタビュー 乾貴士選手と高木純平さん

エスパルス ヒーローインタビュー 乾貴士選手と高木純平さん

最近のヒーローインタビューは、エスパルスグッズを選手に持たせてインタビューをするのがスタイル。

しっかり写るように高木純平さんのチェックが入っていますね。

 

エスパルス ホナウド選手の受賞をあおる カルリーニョス選手w

エスパルス ホナウド選手の受賞をあおる カルリーニョス選手w

ホナウド選手が賞を受賞している際のカルリーニョス選手。

「なんでホナウドなんだ!?」

って感じが伝わってきます。

本当に仲良しな二人ですね。

 

エスパルス 秋葉忠宏監督 勝利後のビックスマイル

エスパルス 秋葉忠宏監督 勝利後のビックスマイル

最後に秋葉忠宏監督。

大一番を勝利することができて上機嫌ですね。

後4試合全部勝ってください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

大宮戦チケットゲット。一番うれしかったことは…

エスパルス 大宮戦 チケットゲット

エスパルス 大宮戦 チケットゲット

11月4日エスパルスホーム最終節大宮アルディージャ戦のチケットゲット。

昨日の後援会販売で何とか希望の席はゲットできました。

駐車場が一番遠い場所しか取れなかったのが残念で仕方ありません…

 

エスパルの勝利状況や相手クラブの状況次第でJ1昇格が決まるかもしれない試合。

絶対に満席にしてエスパルスの勝利を後押ししたいですね。

 

そして一番うれしかったのが、ダービーに参加してくれた友人もまた一緒に参加してくれることとなりました!

 

エスパルスの昇格をホームで迎えられるように連勝しましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

お礼:昨日の権田修一選手のブログ記事

oda920.hatenablog.com

昨日多くの方にブログを読んでいただきました。

また、Xにて多くの方に拡散していただき、

コメントもいただきましてありがとうございました。

 

大好きなエスパルスの勝利をたくさんの仲間と共有したい。

そのためにいま自分ができることは何か考えて行動をする。

そんなきっかけになってもらえればうれしいです。

 

最近スタジアムで「ブログ」観てるよって声をいただけるようになってきました。

見た目はファンキーな髪型ですが、

人見知りな性格なんで心中ではすごくうれしくガッツポーズしております。

 

これからも毎日更新でブログを頑張っていこうと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク