エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ロアッソ熊本戦予想スタメン。指差しを自分につかんだチャンスを逃さない。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ今日は自動昇格に向けた大事なロアッソ熊本戦。

あと3勝すればJ1へ戻れる大事な試合。

 

子供の学芸会があり、現地にいけないのがつらい私ですが

13時キックオフでDAZN観戦間に合うのが救いです。

 

あ~ブログを更新している今も緊張している。

 

そんな、ロアッソ熊本戦の予想スタメンを中心にブログを更新

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン戦術乾でとにかく先制点を。

エスパルス ロアッソ熊本戦 予想スタメン 乾貴士 権田修一 など

エスパルス ロアッソ熊本戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

戦術乾で乾貴士選手を中心にスタメン変えずに戦うと予想。

 

なんだかんだ言っても先制点。

できれば、前半15分以内に得点を取っておきたい。

 

絶好調な中山選手、カルリーニョス選手、乾貴士選手。

最近より献身的になっているサンタナ選手。

誰でもよいのでケチャドバのスイッチを押してほしい。

 

全部勝てば文句なしに自動昇格1つ1つを大事にするためにも

最初から全力で行ってほしい。

(とにかく難しい試合に自分たちでしないように)

 

スポンサーリンク

 

 

交代選手にも期待。注目は?

いわき戦のように交代選手が躍動できるのが理想。

おそらく交代要員は、好調な選手たちが選ばれるので問題ないと思います。

 

スタメン組もイエロー累積が溜まっているので無理させないで交代させるでしょう。

そうなってくるとサンタナ選手やホナウド選手の交代要員で北川航也選手や宮本選手。

ユース組の活躍には期待です。

 

でも、私的に注目しているのが、北爪選手。

とてもまじめな性格だし広報の企画にもしっかり参加してくれている。

エスパルスに入ってくれてありがとうな選手。

いわき戦で自信を取り戻してくれた感じで交代で入っていく強みがでる。

 

あのオーバーラップは観ていて頼もしい。

アイスタのピッチを駆け上がって追加点を挙げてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

直接対決も気にせず。まずは指差しを自分に!

裏側では、ジュビロ磐田とヴェルディの3位と4位の直接対決。

勝った方が順位が入れ替わる緊張した試合。

 

エスパルス的には引き分けがベストシナリオ。

熊本に勝っていたとすると最短で次のホーム最終戦でJ1自動昇格が決まる。

 

ただそれは他力本願。

自分たちが今置かれている立場は自分たちで自動昇格ができる立場。

このチャンスを逃してはいけない。

 

一つ一つの試合を大切に

絶対に勝ってJ1昇格しましょう。

気持ちを一つに選手たちの後押しを!

 

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク