エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】秋葉忠宏監督バースデーサプライズ。恩返しはJ1昇格で!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はサッカー日本代表戦後は、毎月の楽しみ「やどかり配信」です。

Jリーグやサッカーが好きな人が集まりYoutubeでオフ会。

 

今回は「サッカーに纏わる高額使っちゃった話」がお題。

私のトレカの話題も拾ってくれてうれしかったw

(今日の話題で後ほど違うバージョンもアップします。)

次回は、11月17日21時から楽しみです。

 

今日もエスパルス話題中心にブログを更新。

よかったらみてください。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉忠宏監督48歳の誕生日。サプライズはほのぼのとw

www.youtube.com

昨日13日は秋葉忠宏監督の48歳の誕生日。

 

バースデーサプライズ動画がアップされました。

バースデーケーキはなんと、北爪選手プロデュース。

絶対うまいやつじゃん。

 

森重陽介選手が歌を歌いケーキを渡し、阿部選手が水をぶっかける。

すっとケーキを渡して水をぶっかけられたところはわかっているなーって感じ。

 

そして、お祝いのTシャツを着て記念撮影。

流石にAKB48はできなかったですね。

Tシャツは「HBD(ハッピーバースデー)48」

このシャツはサイン付きでプレゼントしてほしいですね。

(オークションしたら売れるかもw)

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉忠宏監督の妄想チャントを作ってみた

youtu.be

秋葉忠宏監督誕生日記念で妄想チャントを作りました。

もちろん原曲はAKB48でw

 

以前もあったらいいなと思ってブログでつぶやいていたんですが

Youtubeで作ってみました。

 

エスパルス勝利後の恒例で勝ちロコ終わったら

「秋葉清水!」

と秋葉忠宏監督のチャントをしますが、

そのタイミングでやったら盛り上がると思います。

 

高橋選手の奥さんが協力してくれるとうれしいですね。

滅茶苦茶話題になると思うのですがw

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手のトレカの続き

エスパルス 乾貴士選手 トレカ セレッソ大阪時代

エスパルス 乾貴士選手 トレカ セレッソ大阪時代

やどかり配信でアップされた私のコレクションw

先日ゲットした乾貴士選手のサインカード。

エスパルス 乾貴士選手 トレカ 日本代表

エスパルス 乾貴士選手 トレカ 日本代表

日本代表のデビュー時のカードも一緒について1800円。

とてもお得にゲットできました。

 

私の趣味として、メルカリなどでエスパルスの選手のトレカを集めること。

ただし、転売目的でプレミアがついているようなカードは買いません。

 

北川航也選手や権田修一選手の日本代表時代の日本代表チップスカード。

秋葉忠宏監督の現役時代のカードなど、数百円で購入できるものを中心に買っています。

 

推しクラブから移籍してしまっていらなくなったカードが中心。

権田選手はFC東京時代やサガン鳥栖なんかの時のカードがあったらうれしい。

小野伸二選手のカードもほしいな~

 

このブログでも新しくゲットできたカードを今度紹介しますね。

youtu.be

こんな感じで大人買いした動画もアップしていきますw

いつか淡々とカードコレクションを紹介する動画を作ろうかなw

 

エスパルスを中心に趣味が増えていくって楽しいですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク