エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【エスパルス】藤枝戦予想スタメン。圧倒的な強さを見せつけ勢いをつけたい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今月ラストの仕事も終えて、 昨日はお気に入りの銭湯で疲れを癒しました。 エスパルス 勝利を祈り フルーツ牛乳 きれいな月の元、仕事の労をねぎらいつつエスパルスの勝利を祈る一杯。 最高ですね。 次回はエ…

【エスパルス】推し活ウィークで思うこと。祝!鈴木唯人選手初ゴール。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 早くも今月も終わり、ラストの業務でバタバタです。 今日は仕事帰りに疲れをいやすため、銭湯に行こうかと思います。 そして明日は藤枝戦。 J1に戻るため、優勝するためにも負けられない戦い。 選手の後押し…

【エスパルス】ありがとう小野伸二選手。同世代の希望がついに引退。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はシステム障害対応で一日使って対応してました。 おかげでほぼ何もできないまま終了。 ヘロヘロに疲れ果てたまま電車も乗り間違えてしまう始末… これじゃやばいと乗り間違えた駅から自宅まで歩いて帰り…

【エスパルス】Youtubeデビュー!トレカ開封動画を作ってみた。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は29日までとなるマイナポイントの申請をコツコツ対応してました。 20000ポイント最大でもらえるので忘れぬうちにやっておかないと と思っていましたがギリギリまでかかってしまいましたw サクサク進み…

【エスパルス】甲府戦「THE REAL」感想:残り6試合しびれる戦いで最後に笑えるように

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今週は、火曜と木曜日をリモートにして、 出勤した日は、遠くの駅までウォーキング&ジムで筋トレ。 リモートの日も夜のウォーキングで気分を落ち着かせたい。 それぐらいエスパルスの試合が待ち遠しくなって…

【エスパルス】2023_第36節_ヴァンフォーレ甲府戦:14戦無敗でクラブ記録更新。残り6試合を全力で

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は甲府戦をDAZN観戦。 デイゲームは試合前のドキドキが早い分、試合終了後の疲れが半端ない。 15時の試合終了後ぐったりしてふて寝ですw その後は以前話していたエスパルスオフィシャルトレーディングカ…

【エスパルス】VS ヴァンフォーレ甲府戦 予想スタメン:あの時の悔しさを忘れない。さらなる進化へ試される試合。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ今日はエスパルスの試合。 昨日町田は圧勝で勝利しているので優勝のためにも絶対に負けられないですね。 エスパルス 秋葉忠宏 監督グッズ This is football そんなドキドキしている週末ですが、我が…

【エスパルス】腰痛持ちの代わりを務めるのは以外なあの選手かも。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は毎月の楽しみの「やどかり配信」でした。 テーマは好きなサッカーマンガが中心。 みんないろんなマンガ読んでいるな~。 知らないマンガもあったしw やっぱりJリーグ好きはサッカーマンガもしっかり読…

【エスパルス】乾貴士選手新チャント原曲は?浦和の懲罰について思うこと。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は毎月一回のYoutubeの楽しみ「やどかり配信」があります。 Jリーグ好き・サッカー済みの仲間が集まる楽しいLive。 もちろん、リモートワークで定時退勤して楽しもうと思います。 今週は3連休もあり、あ…

【エスパルス】元柏レイソルのホットラインで秘密を暴露w実はサッカーと〇〇のポジションは似ている?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はリモートワークで仕事終了後に娘と30分ぐらいウォーキング。 目次はこんな感じです。 元レイソルのホットラインで秘密を暴露 元エスパルスの篠田さん完全なるアウェーで圧倒したい 山原怜音選手のパン…

【エスパルス】鄭大世さん現役時代の失言にペナルティヒデさんも激おこw西部洋平さんは話し上手。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今週も仕事が始まり、まったり頑張る予定。 昨日は仕事帰りに大好きなSBSラジオ「フットーク」を聞きながら筋トレ。 幸せな時間を過ごしていたのもエスパルスが2位浮上した影響でしょうかw 今日はリモートワ…

【エスパルス】育成レンタル組の今は?スタメンとれているだけではダメ。残り試合結果にこだわれ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 三連休終わってしまいましたね… 友人とシティーハンターを観るから始まり DAZNでエスパルスの勝利を観戦 勝利の余韻でまったり… とはいっても今日からまた仕事が始まります。 連休最終日はちょこっと仕事をし…

【エスパルス】2023_第35節_ツエーゲン金沢戦:チームにプレッシャーをかけ2位浮上。みえてきたJ2のいただき。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 最高の3連休最終日。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? エスパルス 勝利 コーラで乾杯 元エスパルス選手の辻尾真二さんの話題に乗っかりコーラで祝杯。 そしてその後に観た「VIVANT」が面白かった。 10話と…

【エスパルス】ツエーゲン金沢戦予想スタメン:元日本代表の二人注目すべきは〇〇。2位浮上をコーラで乾杯したい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は、子供のころから大好きだったシティーハンターを観に行ってきました! もちろん聖地新宿でw 観ている観客はやはり大人。 私と同世代の方たちばかりでうれしかった。 Get Wildが流れてくるとエスパル…

【エスパルス】転売良くない。クラブも早期対策へ。その理由は〇〇か?※修正あり

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日から三連休。 朝から筋トレ行って、 そのあとは、聖地新宿でシティハンターの映画を観る。 締めにサウナに行ってととのう予定です。 なんて至福な休日w それも最高な状態で金沢戦とVIVANTを楽しみますw…

【エスパルス】好調な雰囲気だからこそ新しい風を。もう一度輝けるか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は3か月前に退職された方の送別会。 プレゼントで渡した水出しコーヒーのセット。 豆の賞味期限が17日まで・・・ 仲良かったかただったんで笑って済ましてくれましたが これはプレゼントとか考えないとい…

【エスパルス】祝ダービー完売。期待すべきは新スタジアム。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は筋トレしないでウォーキングデイ。 仕事帰りで表参道から下北沢まで5km歩きました。 今日は会社の食事会があるのでトレーニングできませんが 静岡ダービーに向けて身体つくりをしていこうと思います。 …

【エスパルス】祝!月間MVPと優秀監督。チケット完売目前も目の前の試合に集中!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 サッカー日本代表強いっすね。 ドイツに続きトルコにも快勝。 ヨーロッパで活躍している選手たちがあちら側でベストで戦えたこともありますね。 あそこにエスパルスの選手がいないのは残念ですが… そんな感じ…

【エスパルス】「締めのり」定番化を切望。モンテディオ山形戦THE REAL感想。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルス勝利後の月曜日は浮かれ気分。 仕事も順調に進みます。 MEGUMI 「キレイはこれでつくれます」 仕事関係でこの本を読んでいます。 MEGUMIさん。 30・40代の男性ならば懐かしいって感じますよねw 彼…

【エスパルス】モンテディオ山形戦_観戦記:今年最後のナイターは最高のラランジャギャラクシア。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は、筋トレで汗をかいた後、 たくさん撮った写真をみながらニヤニヤ。 とても幸せな時間を過ごしていました。 そんな幸せな時間を体験した土曜日のモンテディオ山形戦。 試合観戦記を写真多めでブログを…

【エスパルス】2023_第34節_モンテディオ山形戦:秘策的中⁉乾貴士選手復活で強い清水が帰ってきた。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 おはようございます。 朝から昨日の山形戦を見返してニヤニヤしていますw 相当疲れていたのか試合後での帰宅はかなりヘロヘロ。 足柄SAで休憩してそのまま帰ろうとしましたが眠く海老名SAで仮眠をとって帰宅…

【エスパルス】モンテディオ山形戦予想スタメン:戦術乾復活でわくわくするようなサッカーで勝利を。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ今日はエスパルスの試合。 現地参加で気持ちが高ぶっています。 天気も台風が過ぎて試合時間帯は晴れでしょう。 ラランジャギャラクシア。 「推しのり」タオルや新しいトレカなどのグッズ購入。 もち…

【エスパルス】推しのりタオル爆誕!購買意欲がわく山形戦。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 先日のブログでも書きましたが、エスパルストレーディングカードの大人買いをする予定。 エスパルス トレーディングカード 開封動画用 スマホスタンド 開封動画をとってみようと思いスマホスタンドを購入。 …

【エスパルス】96年組に期待。カルリーニョス選手の穴を埋めるのは…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は出勤からの筋トレ。 汗をかき今週末の楽しみなエスパルスの試合に向けて準備しております。 エスパルスのホームナイトゲームも最後。 エスパルスを全力で応援し、 勝ちロコして王者の旗歌って帰りのSA…

【エスパルス】カルリーニョス選手のケガは大丈夫。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はリモートワークで終わったら 妻と一緒に用事を済ませながらウォーキング。 せっかくなんで電気グルーヴコラボTシャツ着て汗をかきました。 ポリエステル素材なので運動時によいですよね。 しかも夜なん…

【エスパルス】徳島ヴォルティス戦THE REAL感想。あと9試合執念を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 2回連続で2位浮上のチャンスを逃したエスパルス。 どうしても気持ちが重くなりがちな今日この頃です。 しかも天気は雨で、昨日はジムに傘を忘れてしまいましたw ついてないですが前向きに頑張っていくしかな…

【エスパルス】2023_第33節_徳島ヴォルティス戦:大きな課題回収できず。逃した2位浮上。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は自宅でほぼ一日ダラダラしておりました。 唯一娘のスイミングスクールの送り迎えに移動した際以外は自宅でのんびり。 まったり「井林軍団Tシャツ」で過ごしました。 (ほぼゲン担ぎみたいなものですが…

【エスパルス】徳島ヴォルティス戦予想スタメン。恩返し弾で2位浮上へ。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 バスケ日本代表パリ五輪出場決定おめでとうございます。 4Qの圧勝していながらパリ五輪出場へのプレッシャーで点が取れない。 徐々に縮まる点差。 重圧すごいな。 ヒリヒリ感がエスパルスをみている時の「1-…

【エスパルス】元〇〇に注目。徳島ヴォルティス戦にU22に期待です!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は、朝からシステム関連でトラブル。 前任者から引き継ぎはしたものの不慣れなツールがエラー。 久しぶりに焦りましたが、何とか当日中に解決。 疲れをとるため銭湯へ。 仕事終わりに 銭湯 サウナ & コー…

【エスパルス】秋葉忠宏監督気合の髪型は、次の徳島ヴォルティスを意識したのか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 9月に入りました。 飲水タイムも延長し会社のクールビズ期間も延長。 まだまだ暑くなりそうです。 最近サウナにはまりつつある私は今日仕事終わりに銭湯に行こうと思います。 仕事終わりにサ活っていいですよ…

スポンサーリンク