エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】あるあるネタでもっと盛り上がりたい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は週明け月曜日でいろいろ忙しくバタバタしてました。

会社のルールで今月まで夏休みが取れるので休暇ラッシュ。

引き継いで対応している内容と日常の対応がダブルでバタバタ。

 

今日もいろいろ進めないといけないので頑張っていきたいです。

サッカー日本代表戦もあるからなおさらですねw

しかし、日本代表の試合と毎週火曜日の楽しみのフットークが重なるとは…

 

代表戦はTverで観れるので、スマホとPCと併用して両方見るか…

リモートワークだからウォーキングも考えると途中で見切りをつけるかな。

(選ぶのはどっちだw)

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

新コーナ誕生の予感「〇〇あるある」

エスパルス公式Youtubeにて、筑波大学つながりで筑波あるある後半がアップされました。

 

大学体育会のノリ。

私も大学時代は部活動に入っていたのでなんとなくわかる上下のつながり。

内容的にはディープな内容だけど世代を超えてつながるって大切ですね。

また筑波大から良い選手入ってこないかなw

 

そういう意味だと〇〇つながりっていろいろあると思う。

まあ妥当な組み合わせだとユース組のあるある。

中山選手と北爪選手も同じ大学だったし、同じクラブのつながりもあるよね。

 

スポンサーリンク

 

 

一大勢力になるか?市船あるあるも

来期注目のルーキー郡司璃来選手が加入することで、秋葉忠宏監督と原選手で3名になる。

今シーズンまで鈴木唯人選手がいたので、市立船橋との関係性は良好ですね。

 

秋葉忠宏監督と原選手と郡司選手の3名であるあるやると一方的に秋葉忠宏監督が話しているような構図を想像してしまうw

 

これは、フットークで大先輩のペナルティのヒデさんが司会をして行えば後輩キャラの秋葉忠宏監督が観られるので面白いかも。

 

これはサポーターサンクスデーイベントやオフシーズン(キャンプシーズン)のイベントにぜひ検討してほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

明日は鈴木唯人選手出場するか?U22アメリカ戦。

明日11:30よりU22アメリカ戦があります。

news.yahoo.co.jp

Youtubeで観れるらしい。

これはうれしいですね。

でも、11:30って仕事じゃんw

 

注目はやっぱり鈴木唯人選手。

海外クラブに移籍して結果も出始めたタイミング。

徐々に試合勘を取り戻してほしいところでのこの試合。

 

なるべく長い時間試合に絡んで結果を出してほしいと思います。

鈴木唯人選手のプレーみたいな~

でも、平日の昼間だものな~

奇跡的に明日はリモートなんだよな…

 

午前中の仕事を前もって終わらせ、昼休みと並行すれば何とかなるかw

会議が入らないところ祈ります!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク