エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【エスパルス】覚悟はいいか?本日チケット販売。争奪戦を乗り越えよう!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 あと2日でプレーオフ。 もう仕事にならんですよw 昼休みやトイレ休憩などでSNSをチェックしたり、考えることはエスパルス。 昇格したら… 出来なかったら… いろいろ未来のことを考えてしまいます。 そんなこ…

【エスパルス】1 Person 1 Flag 国立をオレンジで染める

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はリモートワークで朝から重たい契約更新の交渉。 やはり交渉ごとは大変パワーがいりますね。 色々あってこちらの希望通りの内容で進められたのは本当に良かった。 プレーオフまで残りあと3日。 自分がで…

【エスパルス】プレーオフ決勝のチケット販売開始日確定。争奪戦を制するために…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は契約関連でまとまらず深夜まで取引先と詰めていました。 後出しじゃんけんな状況も多く朝から延長ミーティング確定… 今週は月曜日からハードだぜ… すべては土曜日をしっかり楽しむため。 今週一週間も…

【エスパルス】THE REAL 感想。プレーオフ独特な緊張感も全員で戦い今シーズン最終ホームを飾る

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はプレーオフの山形戦の影響か喉ガラガラで体調ボロボロ。 余韻がすごく残ってました。 決勝の相手はどこになるのだろうかとドキドキし ヴェルディとジェフの試合を観ていても経ってもいられず FM24(フ…

【エスパルス】練習は裏切らない!大久保択生選手大活躍!J1参入プレーオフ準決勝モンテディオ山形戦

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 This is プレーオフ… 滅茶苦茶緊張感がある試合を現地で体験し、 自宅へ帰った後は爆睡。 本当に気を使っていたんだなって実感しました。 今日は筋トレして、決勝の対戦相手の試合をみて アイスタ観戦記のブ…

【エスパルス】予想スタメン。PO巧者の山形をしっかり抑え、J1で戦えるレベルを証明したい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ決戦の朝です。 4時起きでブログを書いております。 負けられない戦いしっかりと睡眠をとって準備を整えました… ってのは嘘でほとんど寝れてません。 昨日のマリノスとアルビレックスの試合を観まし…

【エスパルス】乾貴士選手は、今シーズンもビックマッチに強い。信じて戦おう。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は休日でしたが、常にエスパルスのことが気になり 休みといえる休みだったかといえば… エスパルス カラーのPUMAのスニーカー メルカリで購入したPUMAのスニーカーが届いたり、 久しぶりに出たジャイアン…

【エスパルス】あと2日ブラックフライデーも活用して気持ちを高める。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は休み。 しかし、休んだ心地がしないのは私だけでしょうか。 どうしてもどうしてもエスパルスのことを考えてしまいます。 Youtubeをみれば、 www.youtube.com 煽りVをみちゃいますし、 SNSをみてもエス…

【エスパルス】プレーオフまであと3日。後悔せずにやれるべきことはやる。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 サッカー日本代表戦シリア戦。 5‐0で快勝でしたね。 もちろんSNSの結果だけでしたが… 上田選手選手はゴール量産体制に入りましたねw 細谷選手も初ゴールおめでとう。 これをきっかけにオフに海外へチャレン…

【エスパルス】矢田龍之介選手出場U17ベスト16で敗退。経験を未来へ。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 運命のプレーオフまであと5日。 仕事は3日頑張れば… といっても重たい内容の仕事もあり気を緩めることができませんねw 気温も急激に下がり寒くなってきたので あたたかい格好で過ごしたり手洗いうがい通勤時…

【エスパルス】プレーオフに向けて選手情報も非公開?緊張感が高まる1週間が始まる。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 鈴木唯人選手のゴールで土日平和に過ごせました。 早朝から筋トレして汗を流し、 家族サービスで運転手となり、 空いてる時間でゲームをクリアしたり… 結構充実した週末を過ごせたと思います。 今週末はつい…

鈴木唯人選手古巣エスパルスホームで凱旋弾。U22 アルゼンチン戦快勝。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は家族サービス。 運転手役として子供の習い事や病院へ。 図書館のカフェで休憩中 待ち時間も図書館のカフェで休憩。 スタバとか有名なコーヒー店よりもゆったりでき、 人も少ないので結構利用してたりも…

【エスパルス】残り1週間は秘密主義。絶対勝利のために手の内は見せない!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はサウナに行って正解でした。 エスパルス モヤモヤした気持ちの整理にサウナ 朝スッキリできたし、体調もすこぶるよい。 筋トレで汗をかくのも良いですが、リフレッシュにはサウナですね。 血行もよくな…

【エスパルス】引いた相手の戦い方、代表戦を参考に。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は急遽リモートで久しぶりに 筋トレも自宅で久しぶりに自重で行いました。 今日はあいにくの雨ですが、勤務終了後に銭湯に向かい サウナで気持ちの整理をしたいと思います。 色々なモヤモヤがある中で果…

【エスパルス】プレーオフに向けて再始動。やるべきことは何でもやる。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は、出勤してウォーキング中心にトレーニング。 今日はリモートワークに変更してオンラインセミナー参加したり 自宅で自重トレーニングを行う予定。 仕事終わったらゲームもやりたい。 でも、明日どうし…

【エスパルス】すべてが試練のプレーオフ。乗り越えてJ1に行けるチャンス。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はリモートワークで一人淡々と仕事をしました。 気持ちの整理をする目的がありましたが、 家から一歩も出ずに集中モードでした。 (ごみ捨てには出ましたけどねw) その甲斐あってか仕事ははかどりまし…

【エスパルス】翌日に公開された意味を感じて…水戸戦[THE REAL]感想。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はSNSを観れば、ジュビロ昇格とエスパルスプレーオフへ 現実をこれでもかと思い知らされました。 昇格の主役になれず、もう後がない苦しい苦しい現実を突きつけられました。 前を向いていこうと気持ちを…

【エスパルス】2023_第42節_水戸ホーリーホック戦:勝ち切れず自動昇格を逃す…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 かなりメンタルきている月曜日。 ストレングスファインダーで「ポジティブ」属性を持つ私ですが、 いまブログを書いている時点でかなりしんどい状況です。 でもこういうときっていろいろ吐き出すのは大切。 …

【エスパルス】水戸ホーリーホック戦 予想スタメン 絶対勝利でJ1自力昇格へ

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ今日J1昇格をかけた水戸戦。 いつもより早めに起きて、わくわくとドキドキ継続中。 早く試合開始しないかな~。 昨日は11月11日ということで エスパルススポンサーのグリコ様「ポッキー&プリッツの日…

【エスパルス】権田修一選手&乾貴士選手、妥協なきサッカー愛の2人がエスパルスを支える。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ運命の水戸戦まであと一日。 たぶん本日は落ち着かないでしょう。 エスパルスの勝利のイメージを考えているがもしかしたら… と思ってしまう人も多くいるでしょうね。 ここまで来たら勝つしかない。 …

【エスパルス】乾貴士選手がいることの功績がまた一つ。カルリーニョス選手は活かすより活かされる。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日仕事頑張れば週末はいよいよ運命の試合が待っている。 気持ちワクワクと、あと一試合で今シーズンのエスパルスが終わってしまう寂しさ。 入り混じっております。 www.youtube.com 毎年恒例の煽りV。 まさ…

【エスパルス】ホナウド選手が骨折してた!?残り1試合を出し切って全員で昇格だ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 おとといのトラブルの余波で昨日はリカバリーで終日対応。 うーん疲れた・・・ 「エスパルスの勝利のために良い行いを」 と、いうことで丁寧に対応を意識しましたw 今日明日と仕事を頑張って、水戸戦まで全…

【エスパルス】練習再開。ケガ無く、あと一試合にすべてをかける戦いを。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 久しぶりに昨日はトラブりました。 解決も最終的に本日まで持ち越しですし、 楽しみしていたSBSラジオ「フットーク」も集中できず、 モヤモヤが溜まってしまいました。 今日は出勤して、何とかいろいろ終わら…

【エスパルス】大宮アルディージャ戦[THE REAL]感想&ベンジャミンコロリ選手意味深メッセージ?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルスの勝利の余韻よりも、 今週末の最終節が気になってドキドキな毎日を過ごしています。 今日はリモートワークで大好きなSBSラジオのフットークを楽しみ、 昇格へ向けて気持ちを高めていきたいと思い…

【エスパルス】観戦記:ホーム最終節、来年はJ1で…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 ヴェルディの勝利で最終戦までわからなくなった自動昇格。 でもエスパルスは勝てばよい。 勝利しかないというシンプルな状況になりました。 だからこそ今週自分ができることはよい行いをして徳を積んでおく。…

【エスパルス】2023_第41節_大宮アルディージャ戦:タイミング合わせすべてがかみ合った試合。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルスの勝利で最高な3連休を迎えてます。 といっても昨日アイスタで全力で応援&帰りの渋滞で 少し疲れ気味ではありますがw 今日は昨日とった写真の整理や筋トレで 心も身体もリフレッシュしようかな? …

【エスパルス】大宮アルディージャ戦予想スタメン:来期J1で戦うに値するかの戦い。やるべきことは…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ今日はホーム最終戦ですね。 このブログをアップしているころは アイスタに向かって友人と車で向かっていると思います。 今期最後のアイスタ全力で応援し、 選手の後押しをしていこうと思います。 と…

【エスパルス】実は戦略家?秋葉忠宏監督のオフトーク。昇格しあの監督よりも評価をあげてほしい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ明日は、大宮アルディージャ戦。 ホーム最終戦をスタジアムで観戦しますので、 今日は事前準備&万全な体制で現地に行けるように 健康にも気を付けたいと思っております。 インフルエンザが流行ってま…

【エスパルス】白崎凌兵選手のコミュニケーションが昇格へのカギ

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 11月がスタートしました。 エスパルスのJ1昇格まであと2試合。 全部出し切って燃え尽きたい11月。 仕事中に大好きなSBSラジオのフットークを聞きながら 気持ちも高めていっておりますが、ドキドキしますね。 …

【エスパルス】中山克広選手注目の大宮アルディージャ選手は?オレンジ好きな元〇〇

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 フットークしかり結構ラジオを聞きます。 最近では関東でも静岡のラジオをアプリで聞けるので楽しんでいます。 月曜日のラジオで大好きな伊集院光さんが老後の移住先に静岡を押してくれている。 まあよくある…

スポンサーリンク