エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】今日から練習再開。権田修一選手は参加するのか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は、リモートワークでまったり仕事。

今日は出勤するので、帰りにウォーキング&筋トレでストレス発散です。

最近検索結果でAIが教えてくれるモードがあり試しに

「オダクニ ブログ」で検索してみました。

 

エスパルス オダクニ ブログ 検索結果

エスパルス オダクニ ブログ 検索結果

ちゃんとブログを認識してくれてますねw

最近ゲームの話はほとんどしていませんが…

 

多くの方に読んでもらい少しでもエスパルスを盛り上げていければと思いますので

AIにも好んでもらえるといいですねw

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手は参加するか?いわき戦に向けて練習再開。

エスパルス 練習スケジュール

エスパルス 練習スケジュール

静岡ダービー後、4日間のオフ。

カルリーニョス選手やサンタナ選手などオフの期間を満喫していたみたいですね。

日本を旅行している風景がInstagramに公開されておりました。

 

そして、今日から練習再開です。

いわき戦に向けて、課題は相手のブロックをこじ開ける戦い方。

点の取り方になってきますよね。

 

もちろん守備も油断してカウンターを食らわないようにしっかり練習していってほしいです。

そんな中注目は権田修一選手。

 

ダービー戦で負傷した状態がオフでどこまで回復しているのかどうか。

勝ちロコを参加しないでチームドクターと状態をチェックしていたようなので

不安ではありますが軽症であってほしいものです。

 

公式サイトや練習を観に行かれた方のコメントに注目です。

残り4試合に出てほしいですので、最初は無理せずコンディション回復していってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

大正製薬様がスポンサーに。実はあのクラブも…

www.s-pulse.co.jp

このタイミングでうれしいお知らせ。

鷲のマークで有名な大正製薬株式会社様がスポンサーに。

このタイミングでスポンサーはありがたいです。

 

「ファイト一発」ラグビー日本代表のCMも最近ではよく見かけていました。

リポビタンDは、結構飲むのでこれからの栄養補給は一択ですね。

 

www.jubilo-iwata.co.jp

 

ジュビロ磐田もスポンサーになっていたんですね。

タイミングは9月なんで同時期に進めていたのかな。

 

杏林堂薬局各店舗における、リポビタン各種製品の売り上げの一部を寄付する「子どもたちのみらいのために 未来応援プロジェクト2023」を10月16日(月)より実施いたします。

 

これの関連で静岡クラブと連携しているのかも。

藤枝もスポンサーになったら確定ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

明日は秋葉忠宏監督の誕生日。サプライズ動画に期待。

明日は秋葉忠宏監督の誕生日。

監督の誕生日には練習時にケーキのサプライズが良くありますよね。

 

確かリカルド監督の時もやっていたような…

最近スマホ用の縦型動画でTikTokに練習動画をエスパルスはアップしているので

明日は期待ですね。

 

公式アプリ側のコンテンツでも企画をしているのかもしれません。

私も何か考えようかなw

 

徐々にいわき戦に向けて動き始めますね。

ガンバレエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク