エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】市船つながり?郡司璃来選手獲得か?鈴木唯人選手の23を継いでほしい!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

月曜日と月初めが重なりめちゃくちゃ忙しかった昨日。

色々なことがのしかかりいっぱいいっぱいになりつつありました…

ダービーモードのエスパルスに気持ちを奮い立たせ何とか乗り切りました!

 

今日も忙しそうですが、リモートワークで乗り切ります。

そんな中でもエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

郡司璃来選手獲得か?期待のルーキー爆誕。

news.yahoo.co.jp

来期のエスパルスにビックニュース!

U18の日本代表の郡司璃来選手がエスパルスに入団濃厚。

 

市立船橋ということで、秋葉忠宏監督をはじめ、

原選手や元エスパルスの鈴木唯人選手のつながりがあったのかもしれません。

 

期待するのは、同じ市立船橋出身の先輩、鈴木唯人選手の後継者。

清水エスパルスのスーパールーキー背番号23を受け継ぐ選手になってくれること。
という点かな。

 

期待値がめちゃめちゃでかい点Youtube動画もたくさん上がっていますので

いくつかリンク貼っておきます。

 

1年からエグかったプロ注目大エース【郡司璃来】市立船橋高10番。U-17代表。プレー集!Riku Gunji。高校サッカー - YouTube

 

【U-18日本代表】郡司 璃来(市立船橋⑩) プレー集 その2 - YouTube

 

突破力のあるドリブル。

プレミアリーグ得点王争いをしているだけあってシュートもうまい。

一年目から試合に絡むことができるかが注目です。

期待したいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

もう購入した?DAZN年パス販売開始

www.s-pulse.co.jp

購入したらエスパルスに貢献できる年パス。

昨年度は即完売でした。

 

どんどん値段が上がるDAZNを少しでも安く見るなら絶対に購入すべきですね。

1年間一括購入よりも3000円安いのはよいですね。

 

しかし、前回即完売だったのにまだ購入できそうなのはなぜ?

カードのデザインがエスパルス出ないからなのか。

そんだけエスパルスオリジナルデザインは魅力的だったのかな。

 

なんというかJリーグ統一デザインということは、

DAZN側のコストカットにつながるのか…

 

あとは、送料が高いのか(デジタル版でもよいのかも)

とかとか…

 

実はまだ私も買ってませんw

本当にどうしようか迷い中。

デジタル版でもよいかな~

どちらにしてもエスパルスの資金になるので買うけどねw

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク