エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【エスパルス】練習試合も快勝!齊藤聖七選手試合経験を求めSC相模原へ

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は日曜日にもかかわらず、仕事で研修センターへ。 自社の今後の方針を決める大事な会議。 体調はあまりよくなかったですが、何とか乗り切りました。 その会場は宿泊施設も兼ねてますが、ファジアーノ岡山…

【エスパルス】2023_第28節_ファジアーノ岡山戦:鹿児島✕カルリーニョス選手で4位浮上。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は仕事ですが、咳が止まらずボロボロです。 本当にエスパルスが勝っていなかったら… この苦行をどう乗り越えていけばよいのだろうか。 とにかく今日も頑張れそうです。 朝も早くに出発なのでファジアーノ…

【エスパルス】ファジアーノ岡山戦予想スタメン。どうなる「戦術乾」。あらかじめ新戦術も想定しておく必要も

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 なんだかんだで体調が悪い状況。 咳が止まりません。 正直コロナ陰性だったですがなおった後の陰性だったのかもって思えるぐらいつらい。 今日は朝からユースのベスト8の試合と夜はファジアーノ岡山戦。 エ…

【エスパルス】8月にダービー実現。1000名のプレミアムマッチ。ジュビロ磐田に感謝。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日に続きリモートワークで仕事を対応。 やはり、一日の業務はつらいっす… しかし、何とか体力を回復しないといけないですね。 少しずつですが、日常を取り戻していきたいです。 私の日常は、エスパルスと筋…

【エスパルス】鹿児島デーとバースデーゴールに期待。岡山戦は勝利をつかみたい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日の体調不良からようやく回復してきました。 (のどの痛みと微熱は続きますが・・・) コロナは陰性だったので仕事復帰もできそうです。 問題は週末に「合宿」という名の拘束業務があること。 土曜日は避…

【エスパルス】一人ぐらい入ってきても良いのでは?J2おすすめ選手。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 夏風邪をひいてしまい38度以上ありダウン中。 ブログの更新は簡単にとにかく病院に行って薬をもらってゆっくり寝ます。 昨日は、練習再開したエスパルスにサンタナ選手がいたことが幸せで www.youtube.com こ…

【エスパルス】乾貴士選手J1クラブを探していた!?残ってもらえるチームになれるか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 正直体調が最悪で、喉が完全にやられてしまいました。 普通に夏風邪ですが、今日は幸いにも振休もらっているので、 しっかり治したいと思います。 なんかTwitterがなくなってXになるとか騒がしい状況になって…

【エスパルス】チアゴサンタナ選手の長期離脱の理由。ごめんね家族思いのパパ。得点王復活の時!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日の誕生日はおいしいお肉を食べ、 静岡発のおいしいタルト「キルフェボン」でさらにおなかを満たしました。 最高ですね。 しかし午後はいきなり腰痛でダウン。 腰の痛みは本当に怖い。 仕方ないので家でゆ…

【エスパルス】2023_第27節_栃木SC戦:自滅で引き分け。ピンチをチャンスにさらなる成長を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は誕生日です。 なんというかエスパルスが勝ってくれることが一番のプレゼント・・・ 勝ち点1じゃあ物足りない。 朝一で娘にお誕生日おめでとうと言われたのが唯一の救いでした。 アラフォーラストイヤー…

【エスパルス】栃木SC戦試合予想スタメン:復活のカルリーニョス選手と絶賛逆「炎上中」の乾貴士選手、出るかアベック弾。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は毎月一回の楽しみ「やどかり配信」でサッカー愛を注入。 多くのサッカー仲間と繋がれる素敵なLIVEを楽しみました。 今日はエスパルスは栃木戦ですが、会社のイベントで朝から準備。 原宿で愛とごみを拾…

【エスパルス】明日は栃木戦。情報非公開で完全勝利を目指せ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 もう明日は栃木戦。 3連休明けの金曜日で気持ちもフワフワしてます。 明日は、会社の創立記念イベントで朝からばたばたしていそう… 当然栃木にも行けず自宅でDAZN観戦です(泣) 今日は毎月楽しみな「やどか…

【エスパルス】千葉寛汰選手今治に再レンタル移籍。もう一度羽ばたけるチャンス。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はリモートでまったり仕事。 定時で切り上げて筋トレと最高の水曜日。 エスパルスも練習を再開しましたね。 栃木戦は勝利し、また連勝街道を突き進んでほしい。 7月はまだ負けていない。 残り2試合勝利し…

【エスパルス】本日から練習再開。とけるような暑さで栃木戦必勝のトレーニングを!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 ちょっと家庭の事情で悩んでおります。 (ちょっと長文になりそうなんで一度書きましたがやめましたw) 少なからず誰もが経験するであろう人間関係。 妻や子供いろいろな視点でいま大きな問題を乗り越えよう…

【エスパルス】ジェフユナイテッド千葉戦:観戦記:電気グルーヴ最高!ビッグフラッグの中は貴重な体験。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は国立試合の余韻でフワフワしていました。 勝ちたかったな~。 そんな気持ちがいっぱいで正直悔しい。 エスパルスがアップしているコンテンツも観れずに過ごしました。 今日は、国立試合の写真をもとに…

【エスパルス】2023_第26節_ジェフユナイテッド千葉戦:またもや課題を残す試合に…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルス 国立試合 ジェフユナイテッド千葉戦 疲れました。 J2史上最高の観客動員数を記録した国立試合。 現地は最高の思い出になる試合。 天気も最高、友人と子供と3名で参加。 写真の整理をしてるので本…

【エスパルス】ジェフ千葉戦予想スタメン:昨年度の国立での忘れ物を今取り戻す。勝利のカギは「NIC」!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 気分は国立。 今日は14時ぐらいから国立を楽しむようにいこうと思います。 エスパルス google広告 国立 ガンガンWEB広告にもマークされておりますしw ワクワクとそわそわが混じりながらブログを更新。 朝か…

【エスパルス】国立決戦。あるかサプライス!若手の奇跡のベンチ入り候補

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 3連休はわくわくいっぱい! 今日は長女と宮崎駿監督の映画を観に行く予定。 予告なしの映画でネタバレしないようにSNS遮断しておりますw そして明日は国立。 町田戦でほろ苦いエスパルスデビューをした次女…

【エスパルス】鈴木唯人選手がストラスブールより電撃復帰!戦術乾の進化へアクセントを!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 正式にディサロ選手の湘南移籍が発表されて、直後に鈴木唯人選手の復帰。 追い打ちをかけるように「井林軍団」Tシャツの発送のお知らせ。 なんて日だ! とても変な気持ちの金曜日。 そして明後日は国立決戦。…

【エスパルス】ディサロ燦シルヴァーノ選手湘南へ完全移籍。湘南サポさんへレレポーズは練習必須です。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 朝からネットワークが死んでブログを書きなおしています。 ちょっと重たい話をしていたんですが、改めてポジティブに書き直します。 昨日は天皇杯もありましたがエスパルスはね、国立に集中しております。 そ…

【エスパルス】THE REAL感想といつか本人に「ユウヤさん」って言いたいこの頃。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日会社のちょっと面倒な仕事も何とか達成し、国立までは何とか乗り切れそう。 3連勝でテンションも高いのも影響があるのかな。 毎週の楽しみSBSラジオ「フットーク」も楽しかったし、国立試合へ向けてクラ…

【エスパルス】乾貴士選手のゴールにほれぼれ。先制点は乾で始まるゴールラッシュ。国立イベントもリツイートラッシュw

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 連勝した後の一週間は最高ですね。 SNSもポジティブなコメントが飛び交う。 そして今週末は国立試合楽しみでしょうがない。 目次はこんな感じです。 乾貴士選手のゴールにほれぼれ。 先制点は乾貴士選手!勝…

【エスパルス】2023_第25節_大分トリニータ戦:乾貴士選手無双で3連勝で5連戦を終える。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 最高の一週間になりそうです! まだ何も起きていないですが、それだけ昨日の勝利は大きかった。 エスパルス ブラジルデーTシャツは寝間着 昨日から自宅での寝間着として活躍のブラジルデーTシャツで大分戦を…

【エスパルス】大分トリニータ戦予想スタメン:5連戦最終全力で戦おう。過去のメンバーと比べると…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は買い物と近くの温泉でサウナの疲労回復デー。 金曜日に負傷した右側の首から肩にかけての負傷のためトレーニングはお休み。 良い休暇で気分もリフレッシュできました。 大分トリニータ戦まで時間がある…

【エスパルス】速報:ディサロ選手が湘南へ移籍か?「ポスト町野」には最適だが…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日、首の付け根から方にかけて負傷したので温泉にでも使って回復させたい。 筋トレも思うようにできなかったので、有酸素運動+下半身中心で鍛えるのもありかな。 大分戦は明日なので、ゆっくり身体を休め…

【エスパルス】禁断の移籍!?明日は我が身と思ったらすでに被害にあっていたw

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 金曜日今日頑張れば週末で日曜日には、大分戦。 5連戦の最終で気合を入れてDAZN観戦。 仕事を頑張って、帰りにジムによって筋トレ。 明日はサウナで疲労回復。 なんだかんだで仕事で重要なのは身体だと思って…

【エスパルス】2023_第24節_ベガルタ仙台戦:超先行逃げ切り型で、乾貴士選手が輝き勝利へ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 ついについに水曜日に勝利。 最高の木曜日を過ごせます。 朝から天気は雨でスッキリしませんが、リモートで仕事終わりにジムに行く予定。 仕事も筋トレもはかどりそうです。 そんな気持ちになったベガルタ仙…

【エスパルス】ベガルタ仙台 戦試合前予想スタメン:どこまでいじる?魔の水曜日を乗り切るために戦術乾の継続か?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はエスパルスの誕生日と私がTwitterを始めた日。 あとお世話になった元上司の誕生日w お祝いムードでSNSもにぎやかでした。 YouTube更新◤【神出鬼没!GoProくん】みんなで祝おう!パルちゃん誕生日 ◢選…

【エスパルス】「涙の漢」北爪健吾選手。試練の水曜日出場するかどうかで試合が変わる!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 土曜日の勝利の余韻を楽しみつつもう明日は試合。 相手のベガルタ仙台は、ホームで勝利以外しかないと必死で戦ってくる。 課題の水曜日。 どんな選手たちで戦うか楽しみですね。 明日のためにも今日頑張って…

【エスパルス】Vファーレン長崎戦:アイスタ観戦記。部長スペシャルにブラジルデーと初ラランジャギャラクシア。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は行きつけの美容室で髪をカットし、かなり両サイドをすっきりしたのでいい感じです。 マンバンヘアも慣れてきて縛るのもうまくなってきたと思います。 (そろそろアイコンや画像を変えていきたい) 今週…

【エスパルス】2023_第23節_Vファーレン長崎戦:This is football 壮絶な打ち合いを制す。やっぱり乾貴士選手!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は聖地アイスタで、喉をからし応援しました。 今日は髪を切ってスッキリしたい。 サウナも行きたい。 でも家でゆっくりしてるんだろうな。 しかしそれだけ疲れ切った長崎戦。 「J1昇格を諦めない」そんな…

スポンサーリンク