エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】静岡ダービーモードに気持ちを切り替えて。太田宏介選手引退、左サイドを躍動。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

東京は朝から久しぶりの雨で通勤が少し憂鬱です。

雨は朝だけっぽいので折り畳みにするかそれとも大きめの傘にするか…

っていろいろ悩みがちな私ですが、勇気をもって決断。

 

エスパルス 2024DAZN年間視聴パス 購入

エスパルス 2024DAZN年間視聴パス 購入

エスパルス サイトより販売開始した年間視聴パスを購入。

溜まっていた会員のポイントを使って少し値引きができました!

 

DAZNは絶対に使うので安い方法で購入できるなら申し込むでしょう。

もしかしたらまた値上がりするかもしれませんしねw

 

そんな感じで今日もエスパルス関連の話題でブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

静岡ダービーモードに切り替えて。やれることはやろう!

昨日は毎週火曜日の楽しみSBSラジオ「フットーク」の日。

正直エスパルスが負けた次の週はどうしても聞くのを躊躇してしまう。

負けた試合を思い出して気持ちが下がってしまう。

今回は藤枝戦の敗戦後だったのでどうしても最初は聞けなかった。

しかし、ダービーに向けて気持ちを切り替えていこうと思い

勇気を出して途中からでしたが聞きました。

結果は聞いてよかった。

 

サッカー王国静岡だからこそ実現できる毎週2時間サッカーの話題で盛り上げれるのは唯一無二です。

一人で敗戦を引きずり重くなるより、サッカーをより深く考えられるのは気持ちの切り替えに最高でした。

 

その中で神谷選手の奥様「神谷恵美里」さんの話は最高でした。

サッカー選手の奥様でありながらサッカーにあまり詳しくない。

っと自ら言っているようにサッカー専門番組にほんわかした雰囲気がw

毎回思うのですが、これは神谷選手癒されるよね。

 

どんな仕事をしていても、いったんリセットして気持ちの切り替えをしたいときが必ずある。

そんなときにあの雰囲気で接してくれるのはとても良いのではないでしょうか。

 

ということでとてもとても気持ちの切り替えができました。

 

 

そして秋葉忠宏監督からのメッセージ。

やってやりましょう!

最高のタイミングでこのメッセージ。

 

それまで自分はできることをしっかりやろう。

仕事、体調すべて最高の状態で挑みたい。

絶対に勝つ!

 

スポンサーリンク

 

 

太田宏介選手引退エスパルスでも左サイドを躍動。

昨日、元清水エスパルスの太田宏介選手が引退を発表。

エスパルスでは、左サイドを躍動。

長谷川健太監督とゴドビ監督の間で活躍してくれました。

 

www.nikkansports.com

 

本当に小野伸二選手が好きだったんだろうね。

タイミング的に一緒のタイミングってなんかよいよね。

 

個人的には誕生日が一緒だったんですごくよく覚えていますw

 

今後は指導者にはならず、エンタメやアスリート支援のほうで活躍するようなことを語っておりました。

 

ぜひ、静岡のほうでイベントを行う際はIAI日本平スタジアムに遊びに参加してほしいですね。

本当にお疲れさまでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

静岡ダービー当日IAI日本平スタジアムの天気は?

エスパルス ジュビロ磐田 IAI日本平スタジアム 当日の天気

エスパルス ジュビロ磐田 IAI日本平スタジアム 当日の天気

毎回更新してますが、静岡ダービー当日の天気を更新。

IAI日本平スタジアムの天気は晴れ。

翌日の雨が気になりますが、降水確率は10%→0%へ。

 

当日は暑くなりそうですね。

油断していると日焼けしそうなんで

日焼け止めもしっかりしていきたいと思います。

 

天気は快晴。

気持ちも切り替えOKで

静岡ダービーでエスパルスを全力で後押しするぞ!

 

ガンバレエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク