エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】カルリーニョス選手は移籍予定だった?まだまだ分からない移籍問題。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は17時帰宅でサウナへ。

サ活 サウナ 狛江湯

サウナ 改良湯

久しぶりの狛江湯。

やはり銭湯サウナは最高ですね。

地元の生活習慣に溶け込んでいる銭湯サウナは

田舎暮らしだった自分には合っています。

サウナ効果で爆睡して朝からスッキリです。

 

今日はリモートワークですが、8‐17時で業務を対応。

終わった後は何しようかな。

色々時間が確保できるので自分時間を充実したいですね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

カルリーニョス選手は移籍予定だった?

先日エスパルスの契約更新をした我らがカルリーニョス選手。

www.bahianoticias.com.br

 

この記事によるとECヴィトーリアに移籍する予定があったとのこと。

大熊GMが去ったことで方針が変更となり急遽契約更新になった。

 

エスパルスにとってカルリーニョス選手は必要な選手です。

献身的な守備と得点力、「戦術乾」に必要なピース。

今のエスパルスにとって重要なのは誰でもわかるカルリーニョス選手の残留。

 

エスパルス カルリーニョス 選手 契約更新に感謝

エスパルス カルリーニョス 選手 契約更新に感謝



 

急激な方針転換を受け入れて始動開始から練習に参加してくれているカルリーニョス選手。

感謝しかないです。

 

また噂になっているサンタナ選手もまだまだ分からないですね。

残ってくれることこそが最高の補強。

よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

郡司璃来選手合流。強気発言に期待

www.nikkansports.com

 

昨日のトレーニングから高校サッカー得点王の郡司璃来選手が

エスパルスのトレーニングに合流しました。

 

圧倒的な得点センスと一人で打開できるところは、

高校の先輩の鈴木唯人選手を想像してしまいます。

 

 

加入会見後のサポーターへのメッセージ。

「1試合でも早く試合に出る」

という発言がいいですね。

「1試合でも多く試合に出る」

という発言をする若手も多い中

「早く出る」という言葉を使っているのが素敵。

 

試合に出ることは当然。

いつまでに達成するか自分の中でビジョンがあるのでしょう。

 

ちなみにSNS情報ですが、練習場までの移動は森重陽介選手の車で移動したらしい。

年の近い得点王同士エスパルスを牽引していってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

どうするユニフォーム。本日予約開始

www.youtube.com

 

本日19時からエスパルスの2024シーズンのユニフォーム予約開始です。

ドラゴンボール亀仙流の道着のようなユニフォーム予約は必須です。

背番号どうするかな?

箱推しなのと背番号をつけた選手が移籍しちゃうと寂しいので12番になる確率高い。

どうしようかな~

ギリギリまで考えようかな。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク