エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】チアゴサンタナ選手浦和レッズへ移籍…静岡新聞掲載

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

週末ですね。

8‐17時の勤務体系になってから一週間。

本当に寝るのが早くなった。

朝は変わらないんだけどねw

 

よく考えたら平日やっているフットサルにチャレンジできたり、

都内にいる友人と会ったりもできるな。

 

やれることはたくさんだけど、まあ早めに帰って自宅で家族と食事が一番かなw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

チアゴサンタナ選手浦和レッズへ。静岡新聞に掲載…

ついに出てしまいましたね。

朝早起きするとSNSがざわざわ。

チアゴサンタナ選手浦和レッズへ移籍する。

 

そんな噂は流れていましたがついに静岡新聞に掲載されてしまいました…

 

エスパルス チアゴサンタナ選手 浦和レッズ 移籍確定か?

エスパルス チアゴサンタナ選手 浦和レッズ 移籍確定か?

22年はJ1得点王。

昨シーズンも2桁得点で安定的に得点を取ってきたスーパーエース。

左足からの強烈なシュートはペナルティエリア外からもゴールを奪えるパワー。

ヘディングシュートも得意でヘディングシュートがキック並みの威力もあった。

これは本当に痛手ですね。

 

CFは北川航也選手以外は、若手ばかり。

以前行っていたカルリーニョス選手をCFにする考えもありますがどうなんだろう。

 

それでも、川本選手・千葉選手・森重選手・郡司璃来選手などにはチャンス。

ポテンシャルの高い日本人でエースを作ることも考えられますね。

 

といっても補強はすると思いますので、

秋葉忠宏監督のサッカーが出来る選手の補強に期待です。

 

スポンサーリンク

 

 

安藤選手沼津から復帰。ユース育ちでチャンスをつかめるか?

www.s-pulse.co.jp

 

なかなか決まっていなかった安藤選手が復帰しました。

ルーキーイヤーから移籍する初の試みだったので

その結果がチームにどのように反映するか楽しみですね。

 

沼津で試合にも出ているので、少ないながら経験を活かしてほしい。

 

 

うん。イケメン。

これはエスパルスサポお姉さま方の注目の的になるのではw

 

スポンサーリンク

 

 

明日は今期初のTM。期待が高まる。

 

 

エスパルスを広報活動で応援する広瀬さん(ガチサポ)

サポならくすっと笑えるイラストで人気の松原ミホさん

二人とも引き続きエスパルスに関わってくれるようです。

これはうれしいですね。

YouTubeLiveやコラボグッズなどわくわくしたコンテンツにも期待です。

 

これで一通り更新発表は落ち着くのかな?

そして、明日はついにTMがありますね。

新戦力との融合。

どんなフォーメーションで戦うのか注目です。

明日のブログは予想フォーメーションとかアップしますかねw

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク