エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】郡司璃来選手圧巻のゴールで気持ちも晴れる。新しいことへのチャレンジにわくわく。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は実家から東京へ。

早朝に帰ったので東名高速道路も渋滞に巻き込まれずにスムーズでした。

海老名で朝ラー食べて正月の暴食生活も終了。

 

地震に飛行機事故気持ちが落ち込む話題が飛び交ってますが

自分は平和だってことに感謝しつつできる協力をしていこうと思います。

Yahooの募金でTポイントで募金。

本当に便利な時代になりましたね。

こういうポイ活が流行ってくれれば日本も幸せになるのになって思います。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

別格。清水エスパルス内定の郡司璃来選手圧巻のゴール。

今年の高校サッカーの応援チーム市立船橋が星稜高校との試合で4-1で勝利。

とても難しい試合だったと思います。

 

震災にあわれた石川県代表の星稜高校に多くのサッカーファンが応援に駆け付ける。

市立船橋も応援メッセージをあげて、サッカーファミリーで応援する雰囲気であたたかい気持ちになりました。

 

しかし勝負は勝負。

前半先制点で市立船橋がリードするも星稜高校も同点ゴール。

これで逆転ムードになるかと思いましたがセットプレーで市立船橋が再びリード。

 

前半にリードをとれたのが良かったですね。

後半我らが郡司璃来選手が投入。

郡司選手をおとりに3点目が入りそして4点目。

 

 

圧巻のゴール。

落ち着きまくってるし、シュート精度半端ないって。

これはエスパルス開幕スタメンデビューもあるかもしれない。

 

次は名古屋との試合。

どの試合も難しい試合ですが頑張って得点王と優勝を導いてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

2日目も発表無し。5日の新体制発表に間に合うのか?

昨日もなかったエスパルスの契約更新。

 

これは、新加入の選手を5日までに発表し、

契約更新情報は後日に報告する感じかな。

 

噂のブラジル人や不足しているサイドアタッカーなどの補強に期待。

(サイドアタッカーならば西澤選手が契約更新してくれればうれしいですがw)

 

他クラブは続々と加入選手の発表をしている。

岡山とか藤枝とかいい感じの加入発表しているし

来期も難しい戦いになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

筋トレはじめ。今年もユニフォームかっこよく着る。

自宅に戻ってきたので筋トレを行いました。

 

今年から筋トレをジムで行うことから自宅の自重トレーニングにシフト。

 

1月中にジムを解約する予定です。

会社の方針が変わりリモートが月4回に…

昨年までは、週2回までOK。

つまり半分になってしまいました。

 

その代わりに10時‐19時の勤務体系が

10時-17時コアタイムになり8時スタートで17時に終業も可能に。

朝早起きなんで、8時からスタートして17時終業のスタイルで今年は行こうと思います。

 

そうするとジムが混んでいて集中してトレーニングができないと思っています。

 

であれば、帰宅時はウォーキング&銭湯サウナ。

リフレッシュしてブログを書いて就寝。

朝自重トレーニングをして出勤。

 

そんなリズムができるようにしていこうと思います。

チンニングを中心に背中を育てていこうと思います。

そのうちにベンチプレスが恋しくなって自宅にセット買ってしまうかもw

 

年明けにいろいろ目標を考えるのはわくわくしますね。

ブログも書いたし朝サウナにチャレンジしてみようかなw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク