エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】カルリーニョス選手は継続発表。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ3連休も終わり今年の仕事本格始動です。

今日から8‐17時のスタイルにしていこうと早起きして顔洗ってブログ更新。

 

朝ルーティンを作っていかないとボロボロになりそうですね。

17時終わりになるのでブログを夕方に書いて朝は今日の仕事の準備をするなどするのもいいですね。

夕方に帰った場合はお風呂を自宅で入れるし帰りにサウナに入るのも〇。

晩飯がてら勉強するのもありですね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

カルリーニョス選手契約更新。10番を続ける選手として期待すること

www.s-pulse.co.jp

キター清水の10番カルリーニョス選手の契約更新。

よかった。

昨シーズンチーム内得点王。

 

カルリーニョス選手がゴールを決めれば勝てる。

 

10番としての活躍を十分発揮してくれていたので心強いですね。

2024シーズントップチーム選手背番号決定のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

 

契約更新前に背番号を発表しているから、大方契約は順調に進んでいると思っていたのですが、やはり決まるとうれしいですね。

 

となるとサンタナ選手も契約順調なのかな?

それとも今日発表あるのかw

とにかくサンタナ選手はコンディション調整に時間かかる。

早めの合流が必要です。

(それが若手のチャンスなんですけどね)

 

スポンサーリンク

 

 

祝得点王の郡司選手にもチャンスもあり市船ラインでスタメン奪取。

高校サッカー選手権終わりました。

青森山田高校が優勝。

おめでとうございます。

私的には、市立船橋高校・静岡学園そして近江高校を応援していたので残念でした。

 

しかし郡司選手が得点王を獲得したのでとてもうれしい。

森重陽介選手に続き清水エスパルスに得点王を獲得したのはすごいです。

 

www.youtube.com

 

キックオフ静岡で秋葉忠宏監督がコメントしていますが

郡司瑠璃選手は期待されるところは大きいですね。

 

市立船橋の先輩の原選手がいるのもありがたいですね。

右サイドで使われる可能性もあるので期待大です。

 

スポンサーリンク

 

 

新体制発表も動画でチェック。

昨日エスパルス公式YouTubeで新体制発表。

2024 SEASON 新体制発表記者会見 2024.1.5 FRI[第1部 クラブ発表]| 清水エスパルス公式 - YouTube

2024 SEASON 新体制発表記者会見 2024.1.5 FRI[第2部 監督挨拶・新コーチングスタッフ紹介] 清水エスパルス公式 - YouTube

2024 SEASON 新体制発表記者会見 2024.1.5 FRI[第3部 2024ユニフォーム発表]| 清水エスパルス公式 - YouTube

2024 SEASON 新体制発表記者会見 2024.1.5 FRI[第4部 新加入選手紹介]| 清水エスパルス公式 - YouTube

すべて見ましたが見ごたえありですね。

 

最初はLive配信でリアルタイムで行ってくれるかと思ってましたが

シーズンチケット購入者特典にしているのでしょうがないかな。

 

 

あと、アプリで出ているこちらの動画も必見です。

新加入の選手の裏レポート。

毎年その年の新加入の選手がカメラを回すところも良いですね。

 

しかしまだまだ固い。

早くキャラクターが出てくると良いですね。

 

今日から練習開始。

www.s-pulse.co.jp

ファンサービスもあるみたいですがルールをしっかり守って

お互いがこころよい練習になってくれることを期待です。

 

いつか行ってみたいな三保練習場…

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク