エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】昨年の悔しさをバネにユースグループステージ突破!あの人気コーナーが復活!?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

金曜日です。

あと一日頑張ればスタッド・ランス戦。

どうやらエスパルスの試合は放送されないようで現地組の特権の様子。

楽しみでしょうがないですね。

 

しかし天気は雨の予報。

カメラを持っていって写真をたくさんとる予定だったので残念…

 

昨日は早めに帰宅し某雑誌のオンラインイベントに参加。

身体を動かす系のイベントだったのでいつもの家トレと違い良い刺激でした。

 

動画見ながらトレーニングするってのもありなのかもしれないですね。

最近暑くてなかなかトレーニングはできないのでやり方を変えて

飽きないようにしないとね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

昨年の悔しさをバネにユースグループステージ突破!

クラブユース選手権。

グループステージ1位しか突破できない状況で

プレミアリーグの強豪が2チームいる死のグループになってしまったエスパルス。

 

横浜FCに引き分け、奈良クラブに快勝。

そして昨日準決勝で敗戦したFC東京に3-2で勝利!

前半のうちに2得点は大きかった。

 

後半3点目を入れてそこからFC東京の猛追。

3‐2で何とか逃げ切り勝利。

 

グループステージ突破を決めました。

 

www.youtube.com

 

流石に仕事中でしたのでライブでは観れませんでしたが後追いでチェック。

良い試合でしたね。

 

本日アビスパ福岡とノックアウトステージ。

この勢いで昨年度以上の結果を残して成長してほしい。

 

頑張れ清水エスパルスユース!

 

スポンサーリンク

 

 

今度はクラブハウス飯。あの人気コーナーが復活。

www.youtube.com

 

エスパルスの人気Youtubeコンテンツの「勝利飯」。

アウェーの連敗やナイト試合でなかなか放送されなくなってしまった。

 

練習後のクラブハウス飯として復活です。

流石西部さん。

視聴者を理解したいい仕事しますねw

 

そして主役はイケメン吉田豊選手。

どんぶりにご飯たくさん入れて大盛りです。

 

「漢豊丼」

感じのゴロもいいですね。

ぜひスタグルで作ってほしい。

 

北爪健吾選手は、そばからのメロン。

 

蓮川壮大選手も食べているところみせてほしかったが次回に期待です。

 

クラブハウス飯やっちゃうと練習があればいつでもできちゃうのかな。

「サッカー界の飯テロ動画」として定期的にやってほしい。

 

「飯テロ」本家「孤独のグルメ」風で長編動画にするとかもありか?

(試合や運動直後のライブ感がエスパルスの「〇〇飯」ではいいのかも。)

 

やるんだったら、もちろん主演は吉田豊選手でお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク