エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】プレーオフ決勝のチケット販売開始日確定。争奪戦を制するために…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は契約関連でまとまらず深夜まで取引先と詰めていました。

後出しじゃんけんな状況も多く朝から延長ミーティング確定…

今週は月曜日からハードだぜ…

 

すべては土曜日をしっかり楽しむため。

今週一週間もしっかり頑張ります。

 

そんな感じでエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

プレーオフ決勝のチケット販売開始日確定。

www.verdy.co.jp

 

昨日対戦相手ホームヴェルディから発表がありました。

 

アウェー側のエスパルスは、11月30日(木)12時からです。

今回も争奪戦必須。

その時間は会議入れないようにするのとリモートワーク確定させました。

 

狙いはC指定121かB指定122を連番で、指定席だから子供も行ける。

しかし、チケット高めですね…

 

スポンサーリンク

 

 

コレオはできるのか?旗を持参で盛り上げる

コレオ禁止。

SNSでも話題になっているヴェルディアウェー側のルール。

 

これは国立でも適応されるのか?

プレーオフのジェフもそのルールにのっとて

ホームがコレオで鼓舞する中魂の応援をみせていました。

 

しかし、ホーム側ができてアウェーができないってのも何かな。

 

SNSでは、それに対して一人一旗持ってこようという呼びかけがありました。

 

エスパルス プレーオフ フラッグ購入

エスパルス プレーオフ フラッグ購入

 

もちろん持っていない方はしょうがないですが、

子供もいくかもなのでSサイズの旗を2個購入しました。

 

昨日注文で発送のご連絡が届いていました。

やるじゃん!

 

スポンサーリンク

 

 

再び動画投稿しちゃう?

www.s-pulse.co.jp

 

前回の山形戦に続き応援メッセージ動画を募集しております。

山形戦では、私も投稿しスタジアムのモニターで流してくれてよい思い出になりました。

 

今回も募集しているとのことで今度は編集してSNSで流すのかな?

子供たちが出したいっていうのなら動画とって投稿しようかなw

 

多分投稿したし人すべてが良い思い出になると思います。

せっかくの機会楽しみましょう!

 

泣いても笑っても今シーズンラスト。

絶対後悔無いように全力で応援したいと思います。

 

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク