エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】大宮アルディージャ戦[THE REAL]感想&ベンジャミンコロリ選手意味深メッセージ?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

エスパルスの勝利の余韻よりも、

今週末の最終節が気になってドキドキな毎日を過ごしています。

 

今日はリモートワークで大好きなSBSラジオのフットークを楽しみ、

昇格へ向けて気持ちを高めていきたいと思います。

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

大宮アルディージャ戦[THEREAL]感想

エスパルス公式アプリの人気有料コンテンツ[THE REAL]。

今回はホーム最終節の大宮アルディージャ戦。

 

開始からホーム最終節にでのスタッフも気合十分。

アイスタでの思い出を最高のものにしようと一人一人ができることをやる。

結果、満員御礼のスタジアムをスムーズ運営してくれていて感謝です。

 

雰囲気も最高の中で選手たちのアップ。

乾貴士選手の逆立ちに合わせ、大久保選手のリフティング。

試合を経過することに上達しているのが観ていて楽しかった。

 

今回の[THE REAL]でのおすすめポイントは?

試合に出れない選手も含め全員で円陣を組んでいる際の北爪健吾選手のやさしさ。

 

隣で肩を組むのは森重陽介選手。

両手松葉杖で円陣を組むときに松葉杖をそっと北爪健吾選手が持ってあげる。

そんな気遣いが素晴らしいですね。

 

もちろん試合も勝利であと一勝で自動昇格。

雰囲気も最高で、最後の締めで鈴木義宜選手には、クスリと笑わせていただきました。

 

水戸戦は選手総出で向かうということでまさに全員で勝ち取る体制は整いました。

 

やってやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

練習試合で底上げ。結果を出したのは?

www.youtube.com

土曜日ホーム試合の翌日はTMマッチを行っているエスパルス。

今回は法政大学との試合。

 

なかなか試合に絡めていない選手たちが腐らずに頑張っている。

結果も出して競争が産まれている。

これが今の清水の強み。

 

今回も3-1で勝利しました。

ゴールを決めたのは、井林選手とベンジャミンコロリ選手。

最近試合になかなか絡めていない選手がしっかり結果を出してきました。

 

これは本当にうれしい。

しっかり結果を出した選手が水戸戦で試合に絡んで昇格へ導いてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

ベンジャミンコロリ選手意味深な発言。

www.instagram.com

 

昨日アップされたベンジャミンコロリ選手のInstagram。

これは…

 

どうみても別れの言葉。

 

なかなか試合に絡むことができず、

J2で外国人枠も減り出場機会が激減しました。

 

色々なポジションで戦えるコロリ選手。

それゆえに本来自分が一番活躍できるポジションで使われるよりも

今のチーム状態に合わせて起用されることが多かった。

 

それでも試合に出れば強烈なシュートでゴールを奪い結果も出してきた。

TMでも結果を出しています。

 

最後にJ1昇格のラストピースになるのはコロリ選手なのかもしれません。

 

このメンバーで戦えるのも次の水戸戦が最後。

最後に笑うためにみんなで頑張ろう!

 

頑張れエスパルス!

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク