エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】1 Person 1 Flag 国立をオレンジで染める

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はリモートワークで朝から重たい契約更新の交渉。

やはり交渉ごとは大変パワーがいりますね。

 

色々あってこちらの希望通りの内容で進められたのは本当に良かった。

プレーオフまで残りあと3日。

自分ができることは土曜日に向けてしっかり準備すること。

 

本日出勤し帰りに筋トレ、明日はリモートワークでチケット販売体制を!

前日は出勤後サウナで整える!

考えるだけでわくわくです。

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

1 Person 1 Flag 国立をオレンジで染める合言葉。

 

ついに公式からも

1 Person 1 Flag

の合言葉が!

 

国立をオレンジ染めるために一人1つフラッグを持ってこよう!

って話です。

 

おそらくヴェルディの公式ルールでコレオができない。

※おそらく国立も同様

その中で、チーム一丸になるために。

 

store.s-pulse.co.jp

11/29 6時現在まだ在庫があります。

16時までに購入すれば翌日届きます。

 

関東在住の私は、11/27の朝の通勤中にWEBサイトから購入。

11/28 昨日夕方届きました。

 

エスパルス 公式フラッグS 翌日到着

エスパルス 公式フラッグS 翌日到着

フラッグは何個でも持っていても良い。

当日は、娘と友人分で3つもっていきます!

 

公式でなくても大丈夫。

もちろん、強制ではないのでもっていかなくても大丈夫。

 

でも、あのマリノスのトリコロールギャラクシーをジャックした

オレンジギャラクシーを現場で体験した身としては

エスパルスサポの団結力を信じている。

 

やってやりましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

悔しい想いをバネに松岡大起選手も応援。

 

松岡大起選手のブラジルレンタル移籍のシーズン終了。

本当に悔しい。

速報をみても何で出ていないのか?

試合に出ればしっかり活躍できるのに…

って思ってました。

 

J1にエスパルスが復帰したら、J1で戦う選択肢もありだと思います。

海外で得た経験は代えがたい。

 

大好きな清水エスパルスの一員としてJ1昇格する事を心の底から願ってます!

 

一緒に戦おう!

松岡大起選手と共に!

 

スポンサーリンク

 

 

勝利が絶対条件。やるしかないでしょ。

www.at-s.com

 

昨日は公開練習でした。

この記事だと権田修一選手はコンディション調整。

 

多くのサポも三保の公開トレーニングに来ていてSNSに写真をあげている。

けど、(私の中のSNSの中では)権田修一選手の状況をあげる人はいませんでした。

流石エスパルスサポ。

写真はアップするけど、相手へ情報は与えないW

 

あと3日非公開練習があるから、そこで権田修一選手も…

信じているよ…

 

www.fnn.jp

課題は得点。

今までも得点取れなかった次の試合はしっかり調整している。

絶対やってくれると信じている。

 

J1参入プレーオフは、J1にふさわしいチームがどのチームか決める場所。

絶対にエスパルスが昇格する!

 

強い気持ちで共に戦いたい。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク