エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】中山克広選手注目の大宮アルディージャ選手は?オレンジ好きな元〇〇

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

フットークしかり結構ラジオを聞きます。

最近では関東でも静岡のラジオをアプリで聞けるので楽しんでいます。

月曜日のラジオで大好きな伊集院光さんが老後の移住先に静岡を押してくれている。

まあよくあるのが熱海とかだと思ったのだが静岡市。

 

新幹線で東京まですぐ。

住み続けると考えたときの気温。

興味のあるスポーツクラブがある。

 

すべて私と一緒の考え。

老後は東京に住み続けるには厳しいと思っているし、

エスパルスを応援したいから静岡に住みたい。

(伊集院さんが興味があるのは、野球のハヤテ223ですけどね。)

 

いつかエスパルスも興味持ってほしいですね。

いつかエスパルスの試合も観に来てほしい。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

中山克広選手大宮戦を語る。ゴール以外にも守備にも期待。

ロアッソ熊本戦で見事にゴールを決めて連続ゴール中の中山克広選手。

公式アプリで昇格への想いを語っています。

 

前線からの守備でも貢献している中山選手。

守備意識が高くなった理由などもアプリでは語ってくれていて

エスパルスの前線からの守備の高さは彼がキープレーヤーの一人ですね。

 

大宮戦で袴田裕太郎選手選手とのマッチアップを楽しみにしているということ。

96年組で横浜FC時代の同期。

ライバル感があるのはよいですね。

 

袴田裕太郎選手は元ジュビロの選手。

大宮に完全移籍で加入したので磐田との関係はいったん終了かな。

 

大宮アルディージャ 袴田雄太郎選手 エルゴラッソ選手名鑑より

袴田裕太郎選手 エルゴラッソ選手名鑑より

エルゴラッソの選手名鑑よりですが、皆さんおわかりいただけただろうかw

 

昔から好きな色はオレンジなので…

 

これはジュビロから移籍して正解w

左利きのCBとSBもできる選手。

同じオレンジに来ても良いんですよw

 

スポンサーリンク

 

 

満員御礼!大宮戦はチケット完売。アイスタをオレンジに。

エスパルス 大宮戦 チケット完売

エスパルス 大宮戦 チケット完売

本日アプリでチェックしたら、エスパルスホーム最終戦チケット完売!

町田戦3-2

磐田戦1-0

満員のアイスタではエスパルスは強い。

 

そして今回私も現地観戦予定。

喉がかれるまで応援したい。

そして、勝利の勝ちロコしたい。

 

相手の大宮もかつては落ちない大宮で強かった。

そして、残留がかかっている試合で本気でぶつかってくるでしょう。

 

バチバチのガチンコ対決。

絶対に勝利しかない!

 

頑張れエスパルス!

 

スポンサーリンク

 

 

新グッズも楽しみ。注目は普段使いできるあのグッズ。

大宮戦でも新商品販売。

寒くなってきたこの頃ですので、ウインドブレーカーやマフラーなど

防寒グッズも登場です。

 

ボアサンダルも良い感じですし、普段使いできそうですね。

実際はスタジアムで触って確かめて購入も検討です。

 

選手のメッセージカードもついてくるのかw

であると絶対に何か買わないとなw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク