エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

鈴木唯人選手古巣エスパルスホームで凱旋弾。U22 アルゼンチン戦快勝。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は家族サービス。

運転手役として子供の習い事や病院へ。

 

図書館のカフェで休憩中

図書館のカフェで休憩中

待ち時間も図書館のカフェで休憩。

 

スタバとか有名なコーヒー店よりもゆったりでき、

人も少ないので結構利用してたりもします。

 

思えば先週日曜日エスパルスが自動昇格を逃しプレーオフに進出。

感情がぐらぐらと揺れ動かされた一週間でした。

 

静かにコーヒーを飲んで落ち着くことができ、

気持ちの整理もできたんではないでしょうかw

 

今日もサッカー&エスパルスの話題を中心にブログ更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手古巣エスパルスホームでの凱旋弾。

5‐2

U22 パリ五輪世代の強化試合。

エスパルスホームのIAI日本平スタジアムで行われアルゼンチンに見事に勝利。

 

www.sanspo.com

 

5点中2点を決めた鈴木唯人選手。

本当にプレーが落ち着いている。

エースの品格が出てきました。

 

元エスパルスでホーム。

ここで2点決めれて現地のエスパルスサポの心を癒してくれたのではw

 

スポンサーリンク

 

 

プレーオフに向かうエスパルスへのエール

インタビューも最高ですね。

 

必ず得点をしたかった

 

エスパルスサポへ向けて心強いメッセージ。

インタビュアーの方はわかってらっしゃるw

 

でも多くの現地エスパルスサポや、

鈴木唯人選手のプレーをみていた選手たちにも刺激になったのではないでしょうか。

 

 

いやー片山さんグッジョブですw

ぜひコメントを紹介してほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

来週はアイスタでプレーオフ絶対に勝とう

もう一週間を過ぎで25日はこのアイスタでプレーオフ。

現地に進出しますが絶対に負けれない戦いです。

 

エスパルス 鈴木唯人選手

エスパルス 鈴木唯人選手

大事な試合で結果を出してくれてチームを救ってくれた鈴木唯人選手。

海外でしっかり見守ってくれると思います。

 

このアルゼンチン戦の雰囲気もあやかりアイスタで勝利を!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク