エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】あと2日ブラックフライデーも活用して気持ちを高める。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日は休み。

しかし、休んだ心地がしないのは私だけでしょうか。

どうしてもどうしてもエスパルスのことを考えてしまいます。

 

Youtubeをみれば、

www.youtube.com

煽りVをみちゃいますし、

SNSをみてもエスパルスのことばかり…

 

そういう意味では、ストレートに自動昇格を決めていては

味わえなかったことを体験している実感はあります。

(経験としてはいいのですがもう二度と経験したくない)

 

気晴らしにどこかへ出かけようかなw

でも体調だけは崩さないようにしたいですね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスもブラックフライデーこんな時だからこそ…

先週末ぐらいからイオンなどの大手のスーパー。

明日24日からAmazonのブラックフライデー。

色々な企業がブラックフライデーのセールに参入してますね。

 

www.s-pulse.co.jp

 

そして例外もなくエスパルスもw

23日11時からですね。

しっかりチェックしたいと思います。

 

アパレル中心の在庫一掃セール的な内容かな?

私的にはサングラスが1万円前半で出てくれればうれしいですが、

難しいですかねw

 

store.jleague.jp

 

こちらもやっているみたいですが、案の定エスパルスは対象外。

まあこちらのグッズはね…

 

スポンサーリンク

 

 

まだまだ空席あり。迷っているなら現地で!

www.s-pulse.co.jp

 

まだチケット余っているみたいですね。

ホームでプレーオフを行えるチャンス。

 

水戸戦DAZNで悔しい想いをして

なぜあの時現地で後押しできなかったのだろうと後悔しました。

 

もし同じ気持ちの方でチケット購入迷っているなら購入しましょう。

一緒に勝利を味わいましょう。

 

This is 清水エスパルスを実感しましょう。


今回リーセルもあるので急なキャンセルで思わぬ良席をゲットできるかも

そんなチャンスもあるかもです。

 

スポンサーリンク

 

 

攻守のカギは白崎選手が握っている勇気をもったプレーに期待

www.nikkansports.com

プレーオフまで非公開のエスパルス。

ちょっとした記事でもチェックしてしまいますよね。

エスパルスの攻守のキーマンはやはり白崎選手。

 

水戸戦での課題をしっかりとクリアして山形戦に備えてほしい。

 

news.yahoo.co.jp

山形もしっかり準備をしてくるでしょうね。

乾貴士選手対策で2人目のカバーをしっかりしてくるのではないでしょうか。

 

しかし監督さんはポエマーな発言ですね。

そんな発言してるとエスパルスエンディングを迎えてしまいますよw

 

プレーオフは一発勝負。

絶対に負けられれない戦いをしっかり制しJ1へ絶対に行きましょう!

がんばれエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク