エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ブラガ選手新ヘアーでスタッド・ランス戦ゴールに期待。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は誕生日でお休みをいただき、サウナへ。

誕生日 サ活

誕生日 サ活

午後からまったりした時間をすごせ、リフレッシュしました。

今日からまた仕事頑張り週末はスタッド・ランス戦に参戦。

 

暑い日が続きますが頑張ります!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ブラガ選手新ヘアーでスタッド・ランス戦に

昨日は私の誕生日ではなく梅田透吾選手の誕生日。

24歳でチャンスを虎視眈々と狙っている。

GKは権田修一選手&沖選手とライバルは多いですがチャンスはある。

腐らず育っていってほしい。

 

そしてそんな誕生日の梅田透吾選手のインタビューを奪ってしまったのは

ルーカス・ブラガ選手。

 

新ヘアースタイルでめちゃくちゃかっこいい。

昔の三都主さんのような感じですねw

 

今右サイドを制覇しているブラガ選手。

あのドリブルがスタッド・ランス戦に通用するか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

 

まだまだ続くサポサン動画。

サポサン動画がまだまだ続きます。

 

白崎凌兵選手、矢島慎也選手、高橋祐治選手の記者会見。

間近で直接選手に質問できるのは本当に夢のような場所ではなかったんでしょうか。

 

白崎選手はゲームやるんだって初めて知りましたし、

高橋選手は奥様のYouTube推してくるなw

 

www.youtube.com

 

まだ観ていない方はどうぞ。

 

矢島慎也選手が再びSNSを復活させたのもエスパルス広報の頑張りのおかげ?

少しでも貢献しようということで趣味全振りのあのポストが生まれたんですね。

これは感謝です。

 

のこり14試合も多くの試合に絡んで勝ちまくってほしいですね。

今度は優勝インタビューでw

 

スポンサーリンク

 

 

スタッドランス戦。まずはジュビロで選手をチェック。

www.youtube.com

昨日の囲み取材。

伊東純也選手と中村敬斗選手。

静岡の印象や対戦する選手の話などは、ジュビロよりなのかな。

(翌日ジュビロが相手だったので仕方ないか…)

 

今日以降にインタビューがあれば、乾貴士選手や権田修一選手なんかの話題が出てくるといいですね。

 

www.youtube.com

 

SBSのYoutubeで試合が観れるのはうれしいですね。

チェックして選手とか覚えようかな。

 

町田戦もamebaで無料配信するけど、エスパルス戦や神戸戦はないのかな。

(平日だしチケット売れていないのかな…)

 

短い時間かもしれませんが

伊東純也選手と中村敬斗選手の出場がどんな感じか楽しみです。

 

要チェックや!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク