エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ホナウド選手が骨折してた!?残り1試合を出し切って全員で昇格だ!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

おとといのトラブルの余波で昨日はリカバリーで終日対応。

うーん疲れた・・・

 

「エスパルスの勝利のために良い行いを」

と、いうことで丁寧に対応を意識しましたw

 

今日明日と仕事を頑張って、水戸戦まで全力を!

今日も頑張っていきたいと思います。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ホナウド選手が骨折してた。最終戦は出れるのか?

SNSを観ていて衝撃でした。

 

大宮戦の前にホナウド選手が手を骨折していたことです。

ホナウド選手は守備力高めのスーパーボランチ。

ここぞというときにグイっと選手とボールの間に入って刈り取る。

 

今のエスパルスには必要不可欠な選手です。

大宮戦でも骨折した手で対応していたこと。

骨折していた状況でそん色ないプレーはす!



 

水戸戦も問題なさそうですので安心はしましたが、

もちろんキープレーヤーの一人ですのでエスパルスの昇格へ導いてほしい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ベテランが支えてくれたからこそ…井林選手&竹内選手と共に

www.youtube.com

ベテラン特集の第2弾。

今回は井林選手と竹内選手。

いぶし銀な2名です。

 

井林選手は井林軍団というイメージが強い通り後輩が親しみやすい雰囲気を。

西澤健太選手がマンガやアニメの話を井林選手としている、想像しただけでニヤニヤしてしまいますね。

 

竹内選手はエスパルスの歴史を歩んで生きたレジェンド。

練習もいつ試合に出れる準備をしっかりしている。

腐らず背中で語るイメージですね。

 

乾貴士選手や権田選手のようなスーパーベテラン以外にも

プロサッカー選手として若手をしっかり支えてくれている

そんな選手がいるから高いレベルで練習でき、全体的に成長できている。

 

そんなベテラン選手と一緒に昇格したいと思える。

この動画必見です!

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手も大好きエスパルスの応援

エスパルスサポの気になるところを選手にインタビューしてくれる平柳さん。

いつもありがとうございます。

 

乾貴士選手もエスパルスの応援好きになってくれてありがとう。

 

エスパルスの応援は独特ってよく聞くけど

エスパルス一筋なのでほかチームとの差がわかりませんw

 

やっぱりサンバのリズムで応援するのは気持ちいいし、

リバイブで気持ちを一つにするのも好き。

 

エンディングセレモニーでも秋葉忠宏監督が「リバイブ」って

発言していたけどどうやってリバイブって知ったんだろう?

 

平柳さん確認してくれないかな~?

 

水戸戦もエスパルスの選手とも気持ちを一つにする応援を!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク