エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】乾貴士選手は、今シーズンもビックマッチに強い。信じて戦おう。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は休日でしたが、常にエスパルスのことが気になり

休みといえる休みだったかといえば…

 

エスパルス カラーのPUMAのスニーカー

エスパルス カラーのPUMAのスニーカー

メルカリで購入したPUMAのスニーカーが届いたり、

久しぶりに出たジャイアントキリングの最新刊を読んで気持ちをあげたりしてました。

 

後は家族サービスで妻とららぽーとで買い物。

家族サービスはできるときにやっていかないと

プレーオフ2試合を現地応援したいですからねw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手を信じよう。MVP級のプレーに期待。

news.yahoo.co.jp

完全非公開の練習が続く中、乾貴士選手のインタビュー。

今シーズンは「戦術乾」って言われながら

左サイドハーフからTOP下で新たなポジションにチャレンジし見事にフィット。

 

ベテラン選手の領域で10ゴール10アシストはさすがです。

現地で観ていてもボールとられないし、パスもメッセージ性の高いパス。

隙あらばシュートも狙ってくる。

完璧なプレーに期待。

 

「サポーターを失望させてしまったので、取り返さなければいけない。もう1度僕たちを信じて応援してほしい」

 

もちろん信じてる!

みんなでゲットゴール叫ばせてくれ!

頼むぞ乾貴士選手。

 

スポンサーリンク

 

 

ビックマッチに強い乾貴士選手。もう一度あの光景を

エスパルス 乾貴士選手 ヒーローインタビュー

エスパルス 乾貴士選手 ヒーローインタビュー

記事には、ワールドカップやスペインバルセロナでの試合など

過去のビックマッチでの活躍を取り上げていました。

 

それよりも乾貴士選手は町田戦や磐田戦など今シーズン絶対に落とせない戦いで

しっかりと結果を出してエスパルスを勝利に導いてくれいることを私は取り上げたい。

 

乾貴士選手は2試合とも魂のこもったシュートで勝利に導いてくれています。

 

相手も警戒した中で守備の間をこじ開けるゴール。

ビックマッチだからこそ必要なシュートですよね。

 

今のエスパルスに必要で大事なプレー。

大事な山形戦でも見せてほしいです。

 

そしてもう一度ヒーローインタビューで笑顔を見せてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

やはりみていたw鈴木唯人選手のパワーをもらって

 

やはり乾貴士選手現地にいたんですねw

鈴木唯人選手としっかり話せたのかな?

 

可愛がっていた後輩がしっかりとアイスタで結果を出して

良い流れを残してくれている。

 

相手山形はエスパルスよりも勝利数は今シーズン多い。

そして、勢いがある。

 

しかしそんなことで屈しているわけではないと思うし

対策も非公開でしっかり練ってきていると信じている。

 

明日全力で応援できるようにしっかりと心も準備です。

がんばれエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク