エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】プレーオフに向けて再始動。やるべきことは何でもやる。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は、出勤してウォーキング中心にトレーニング。

今日はリモートワークに変更してオンラインセミナー参加したり

自宅で自重トレーニングを行う予定。

仕事終わったらゲームもやりたい。

 

でも、明日どうしても気持ちの整理も含め

仕事終わりにサウナに入りたく、

本日リモートワークにしたのが本当の目的。

 

来週のPOに向けて体調と心を整えていこうと思います。

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスの練習再開。もう一度、共に

昨日からエスパルスは練習再開しています。

 

話題になった横断幕。

すごい行動力とサポの気持ちを代弁してくれたメッセージ。

共に戦おうという気持ちでもう一度J1昇格に向けて戦います。

 

しかし秋葉監督曰くかなり自動昇格を逃したダメージはでかい。

簡単に気持ちを切り替えることはできない。

本当に次回対戦が1週間空いた状況で助かりました。

相手は勢いのある状況でプレーオフに向かうチームばかり

マインドセットできていない状況でのエスパルスは厳しかったでしょう。

 

2週間みっちり心も身体もトレーニングできる。

昇格という最大級の試練に立ち向かう準備ができる。

 

スポンサーリンク

 

 

やることは何でもやる。座禅も?

www.at-s.com

 

静岡新聞の記事。

写真はやっぱり気になる高橋祐治選手。

 

リフレッシュできていないと思いますが笑顔もあり良かったです。

 

対戦相手が確保できないことから練習試合は行わず、練習を積んで決戦に備える。「強い心を育む」(秋葉監督)ことを目的に、全員で座禅を組むことも予定しているという。

 

うーん。

これも急遽プレーオフになってしまった部分の影響ですかね。

練習試合が組めないのはつらいところです。

 

全員で座禅を組むことも予定ですか…

すぐには変わらないかもしれませんが、

 

短期決戦ですから大切なのは、

 

何もしないよりも昇格へ一歩近づくために何か考えて行動すること。

 

だと思うので、試行錯誤しながら動いてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

チケット販売開始。目指せ完売。

www.s-pulse.co.jp

 

今日からチケット販売開始になりますね。

まずはシーズンシートオーナーから。

 

これは争奪戦の予感がします。

我々ができることはアイスタをオレンジに染めて勝てる雰囲気をつくること。

 

相手だってプレーオフ緊張していると思います。

そこで圧倒する応援をすることで相当なプレッシャーを与えられると

やれることは何でもする。

 

まずは満員のアイスタを我々は作ることですね。

やってやりましょう!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク