エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】覚悟はいいか?本日チケット販売。争奪戦を乗り越えよう!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

あと2日でプレーオフ。

もう仕事にならんですよw

昼休みやトイレ休憩などでSNSをチェックしたり、考えることはエスパルス。

 

昇格したら…

出来なかったら…

 

いろいろ未来のことを考えてしまいます。

そんなこと考えても何も変わらない。

わかっているんですけどね。

でも考えちゃうのはサッカーサポあるあるですかねw

 

気持ち切り替えて今日一日できることを全力で。

頑張っていきたいと思います。

 

そんな感じでエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

本日チケット販売開始。争奪戦を必須。

www.verdy.co.jp

 

ついに本日J1参入プレーオフ決勝の国立チケットの一般販売が開始されます。

12時から絶対に開始直後に買わないと良い席は奪われてしまいますね。

まさに争奪戦。

 

友人と娘の分3席をとらないといけないので12時に対応できるように仕事も調整。

もちろんリモートワークで対応。

⇒月末と月初が重なる今週は出勤がマストな日が多い週でしたが何とか調整しました。

 

12時前にMTGを入れられそうになりましたが何とか死守できそうです。

 

色々とチケットに関しては噂が流れましたが、ここではスルー。

自分ができるのは、12時に3席確保すること。

 

これだけに全集中です。

(久しぶりに全集中って使った気がするw)

 

www.s-pulse.co.jp

 

エスパルスシーズンシート新規受付開始も同時刻。

運命とは皮肉なものです。

 

スポンサーリンク

 

 

覚悟は必要か?権田修一選手調整続く…

news.yahoo.co.jp

権田修一選手が昨日の非公開練習でも調整メニュー。

山形戦に続き大久保択生選手が先発出場する可能性が高い。

 

ある程度覚悟はしていた。

今シーズン全試合出場だった権田選手。

直前でのトラブルによりプレーオフからセカンドGKだった大久保択生選手が先発へ。

山形戦はまさにドラマだった。

 

そして、その勢いをもって東京ヴェルディ戦へ。

権田選手は常々誰が出ても勝てるチームということを言っていた。

それはもちろん権田選手が出場しなくても勝てるチーム。

 

今のエスパルスは、乾貴士選手や権田修一選手のような日本代表選手に依存したチーム。

平均年齢も高くベテラン選手に頼ったシーズンだった。

 

J1でそのまま戦えるかと言ったら難しいことかもしれない。

若手との融合は必須で常に若手も含めた競争が起きないといけない。

 

本当の意味で変わるきっかけになるのかもしれない。

依存していた選手を外してでも勝ち切る。

そんな強さがあることを証明し、J1に戻る。

 

その覚悟を受け止めて選手たちを信じようと思う。

絶対に大丈夫だ!

 

スポンサーリンク

 

 

煽りムービー更新。公式からもあの呼びかけが!

www.youtube.com

 

出ましたねJ1参入プレーオフ決勝煽りムービー。

気持ちを高ぶらせてくれます。

 

キックオフまであと何回かみるんだろうなw

 

 

ついに公式アカウントも呼びかけを始めましたね。

当日も少し販売するみたいですが、できれば事前に準備しておいた方が良いですね。

 

試合前にできる準備はすべてやる。

後悔無いように出し切りましょう。

 

がんばれエスパルス!

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク