エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】大宮アルディージャ戦予想スタメン:来期J1で戦うに値するかの戦い。やるべきことは…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ今日はホーム最終戦ですね。

このブログをアップしているころは

アイスタに向かって友人と車で向かっていると思います。

 

今期最後のアイスタ全力で応援し、

選手の後押しをしていこうと思います。

 

とってもやっぱりアイスタを楽しむのが一番。

新しいグッズ買ったりスタグル食べたり…

そして最後は勝ちロコ踊って

また来年行きたいって思えれば最高ですね。

 

そんな大宮戦の予想スタメンを中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン:奇を狙わずにすべてを出し切る。

予想スタメンはこんな感じ。

エスパルス 大宮アルディージャ戦 予想スタメン

エスパルス 大宮アルディージャ戦 予想スタメン

おそらく今エスパルスのファンに聞いたら

多くの方が同じこの答えになるでしょう。

 

今選ぶ最高のチョイス。

 

戦術乾と絶好調中山選手。

サンタナ選手とカルリーニョス選手の二桁得点コンビ。

ボランチも絶対的な司令塔と絶対に刈り取るマン。

4バック&権田選手で失点を少なく戦え3バックにも対応できる。

 

誰が考えても先発はこのメンバーになるでしょう。

安心して送り出せる。

 

スポンサーリンク

 

 

良い時間帯で点をしっかり取れるようになる。

熊本戦も1点取ってもエスパルスの良い流れは続いていたが

追加点が奪えずズルズル相手のペースに流されて行ってしまった。

 

絶対にそんなことにならないように

いわき戦のように複数得点とっていってほしい。

 

スタメンの運動量が落ちないタイミングが重要ですね。

 

藤枝戦、熊本戦。

勢いがあった試合で負けた後はしっかり軌道修正できている。

連敗しなくなっているのは、チームがやるべきことが明確になってきた証拠。

 

安心するためにも先制点と追加点。

ここしっかりとっていきたい。

 

スポンサーリンク

 

 

来期J1で戦えるか試される2試合。やるべきことは…

大宮戦と水戸戦。

2連勝で来期J1に昇格。

 

この試合は来期J1で戦えるチームなのか試されている試合。

失いかけていた強者のメンタリティ。

勝ち切るチーム。

守り切るチーム。

J2でしっかり成長してきていると思う。

 

そのレベルがJ1レベルになっているか試される。

相手大宮は降格がかかって死に物狂いで戦ってくるでしょう。

それはエスパルスも同じ勝たないといけない。

やるべきことは、変わらないこと。ブレないこと。

しっかり相手を研究し、日々の練習で積み重ねたことを試合に出す。

 

やるべきことはシンプルで

・やれることをやる。

・出し切る。

それを高いレベルで行えば絶対に勝てる。

 

今のエスパルスだったら絶対にできる。

それを信じてアイスタやDAZN。

それぞれの場所で選手たちの後押しをしよう。

 

絶対に勝てる!

やってやろうぜ!

エスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク