エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ベガルタ仙台 戦試合前予想スタメン:どこまでいじる?魔の水曜日を乗り切るために戦術乾の継続か?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はエスパルスの誕生日と私がTwitterを始めた日。

あとお世話になった元上司の誕生日w

 

お祝いムードでSNSもにぎやかでした。

 

 

意外と選手はパルちゃんの年齢知らないんですねw

エスパルスの歴史ってw

広報さんよろしく頼みますよ。

 

今日は今期最後のミッドウィークマッチのベガルタ仙台戦。

予想スタメンを中心にブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン:魔の水曜日。最後に勝利を!

エスパルス ベガルタ仙台戦 予想スタメン

エスパルス ベガルタ仙台戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

まずは、戦術乾の継続。

ここが重要だと思っています。

 

ただ大分戦もあるので、前半だけとか時間を決めて、その間カルリーニョス選手やサンタナ選手でガンガンゴールを奪っていってほしい。

 

サンタナ選手は、スタメンで使いながら調子を整えていくのが一番良いと思います。

後半交代選手にオセフン選手や北川航也選手がいるので安心して全力で行ってほしい。

 

右サイドはディサロ選手で、乾貴士選手のキラーパスをワンタッチでゴールを決めてほしい。

 

ディフェンス陣は、練習復帰している吉田選手に期待して連戦の井林選手や北爪選手は高橋選手や岸本選手が代わってやってくれると信じています。

 

井林選手や北爪選手は、場合によっては後半出場もあり得るかも。

点が取れていないもしくは取らなくてはいけない時に3バックにして北爪選手と岸本選手をWBにしてサイドに厚みをかけて押し込む。

 

とにかくほしいのは複数得点。

頑張ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

今までの反省を活かし、選手選びを。

群馬1-3、仙台1-1、徳島1-1、千葉0-1、秋田0-1

2分3敗の最悪の水曜日。

 

いままで水曜日は思い切った選手の選択をしてきたエスパルス。

スタメンを見るたびにドキドキして今日はやってくれると思いながら期待に胸を膨らませていました。

しかし、結果は失敗。

 

しかも負けてしまうと次の試合も負けてしまいます。

(甲府と町田の試合…)

そんな負の連鎖は、長崎戦で払拭しました。

 

そして、今回最後の水曜日。

相手のベガルタ仙台戦は6月ヴェルディに勝利した後なかなか勝利が奪えていない。

 

しかもみちのくダービーで大敗した後なのでしっかりと反省を活かして戦ってくるでしょう。

 

過信をしないで、絶対に勝つという気持ちを持ち続けましょう。

「昇格を絶対にあきらめない!」

 

スポンサーリンク

 

 

ポイントは複数得点。気を緩めず大量得点を!

水曜日に勝つためにもポイントは複数得点。

絶対的に得点が少ない。

 

理由はスタメンを大幅に変えて戦い方ができていない。

という点が大きい。

ここをもう一度チャレンジするか。

それともスタメン組をベースとした+αの組み合わせで戦っていくか。

 

秋葉忠宏監督の手腕にかかってくる。

誰が選ばれても私はエスパルスが勝利すると信じています。

 

選ばれた選手が最高の活躍ができるように後押しをしていきましょう!

昇格するために全員で戦いましょう。

5連戦正念場の4試合目ここで勝利すると5連戦勝ち越しもみえてくる。

やってやりましょう!

 

ガンバレエスパルス。

エスパルスの誕生日翌日を勝利で飾ろう!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク