エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ジェフ千葉戦予想スタメン:昨年度の国立での忘れ物を今取り戻す。勝利のカギは「NIC」!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

気分は国立。

今日は14時ぐらいから国立を楽しむようにいこうと思います。

エスパルス google広告 国立

エスパルス google広告 国立

ガンガンWEB広告にもマークされておりますしw

ワクワクとそわそわが混じりながらブログを更新。

 

朝から東京はめちゃめちゃ厚いし良い天気w

熱中症対策は万全にしていきたいです。

 

そんなジェフ千葉戦の予想スタメンを中心にブログを更新していきます。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

「戦術乾」で真っ向勝負。

エスパルス ジェフ千葉戦 予想スタメン

エスパルス ジェフ千葉戦 予想スタメン

現状のガチメンバー。

サンタナ選手の動向が読めないので好調北川航也選手が1TOP。

 

そして「王様」乾貴士選手を中心にカルリーニョス選手と中山選手。

好調な乾貴士選手を支える両サイドはこの二人。

 

ボランチは白崎選手が累積でお休みのため、ホナウド選手と宮本選手。

ここは安泰ですが、ポイントは交代選手。

若手注目の成岡輝瑠選手かそれとも国立で伝説を作るかヘナト選手。

 

DFは、最後まで悩んだ左サイド問題。

ガンガン攻撃的に行くならば、迷わず西澤健太選手。

ただまだまだ発展途上なところがあるので守備面が不安。

私は復帰した吉田選手を選択しましたが、これはもう監督の意思次第かな。

あとは、安定の鈴木選手髙橋選手北爪選手。

センターバックは、疲労状況などコンディションによって井林選手を使えるのは大きい。

 

GKはもちろん権田選手。

タイミングよくテレ東で特集でしたね。 

録画したのでしっかり行く前に観とかないとw

 

スポンサーリンク

 

 

勝利のカギは「NIC」!ゴリゴリに超攻撃的に

NIC=ネットワークインターフェースカードの略ではないです。

N:中山選手

I:乾貴士選手

C:カルリーニョス選手

の頭文字からとりました。

左からだと「CIN」になってちょっと良い意味ではないので逆から読んでますw

 

このラインが攻撃の軸。

横のラインがしっかりできているので前半からの守備も安定している。

前回の千葉戦は、「戦術乾」で4231でしたが

左から神谷選手、乾貴士選手、西澤健太選手でした。

 

スタメンを模索している段階だったので現時点ではNICが一番しっくりきますね。

 

また、なんだかんだで大量得点とっている試合はこの3名がガンガン崩している。

注目です。

 

スポンサーリンク

 

 

現地で会いましょう!忘れ物を内容に!

現地でもちろん観戦します。

忘れ物を内容に準備したいですね。

 

タオルマフラー✕3枚(友達と子供用も含む)

カメラ(望遠レンズも含む)

日焼け止め

モバイルバッテリー

熱中症対策グッズ(水分と保冷剤)

ペンライト(自分用と配るようにサイリウム)

100均用の折りたたみができる椅子

 

ユニフォームは着ていくのでオレンジなスタイルは確定

 

www.youtube.com

 

権田修一選手のいう通り、相手をリスペクトしてきて守備から入るチームに勝てることが重要です。

 

ゴンちゃんのお願いの友人一人(+娘)連れて行くので絶対勝利してほしい。

声出し解禁で国立。

 

あのスタジアムで勝ちロコ。

ぜったいに娘にみせてあげたい。

最強のスタ育です!

 

ガンバレ!エスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク