エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】THE REAL感想といつか本人に「ユウヤさん」って言いたいこの頃。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日会社のちょっと面倒な仕事も何とか達成し、国立までは何とか乗り切れそう。

3連勝でテンションも高いのも影響があるのかな。

 

毎週の楽しみSBSラジオ「フットーク」も楽しかったし、国立試合へ向けてクラブも盛り上がってきてますね。

そんな週中の水曜日。

今日もエスパルス関連の記事をブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

THE REAL感想:本当に言ってた「監督いらねえな」

 

エスパルス公式アプリの人気コンテンツ「THE REAL」。

今回は、乾貴士選手のスーパーゴラッソで湧いたアウェー大分戦。

ロッカールームでの雰囲気を味わえます。

 

今回はやはり試合後の乾貴士選手のヒーローインタビュー。

DAZNで観ていた時に後ろで騒がしく「聞こえへん」って乾貴士選手がインタビュー中に言っていた裏側が観れます。

 

映像で見ると多くの選手が戻ってきたときにウェイウェイ言ってます。

選手が戻ってくる通路でやっていたらそうなりますねw

アイスタだとゴール裏に向けてやってくれるのでこんなイケイケな感じはないですね。

 

そして試合終了後の秋葉忠宏監督。

インタビューでは、「監督いらねえな」って言ってましたがロッカールームでも言っていた。

秋葉忠宏監督のインタビューは、ロッカールームで言っていることばが多いですね。

 

試合内で経験値からフォーメーションを44に変更。

それが選手が側からの提案でできていたこと。

そして勝利できた。

 

こういった経験は強いチームになっていくために必要な要素。

前提に統一した戦い方ができていての軌道修正。

ここまで来ました!エスパルス。

 

勢いがついたところで前回悔しい想いをした千葉戦。

楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

 

フットーク広報三浦さん登場。「ユウヤさん」って叫びたい

毎週火曜日の楽しみ。

SBSラジオのフットーク。

 

毎週静岡サッカーの情報を2時間ラジオで届けてくれます。

 

今回のゲストは、エスパルス広報の三浦雄也さん。

エスパルスホームでのYoutubeLiveで今は有名。

(元エスパルスの選手でしたよね)

 

今回もフットークで投稿が読まれました。

三浦さんへの質問でどう呼ばれているか?(どう呼ばれたいか)

って投稿が読まれました!

 

「ユウヤさん」

ですかw

龍が如くのホストクラブ「スターダスト」の熱血ホストしか思い出せません。

 

三浦さん以外に髪型を真ん中してホストの格好させたらそっくりかも。

 

実は投稿的にはそのあとに、ニックネームがなければ、ペナルティのヒデさんに考えていただこうと思っていたのですが、そこは省かれましたねw

 

www.s-pulse.co.jp

国立の「Youtube Live」は前日なので、直接伝えられませんが、Liveコメントで「ユウヤさん」ってコメントしよう。

 

スポンサーリンク

 

 

いつか戻ってきてほしい。岡崎慎司選手国立試合へのメッセージ。

www.youtube.com

我らが岡ちゃんこと岡崎慎司選手から国立に向けてメッセージ。

挑戦続けてほしい。

強いエスパルスになってほしいと願い、今でも試合結果を気にしてくれている。

 

今シーズンはシントトロイデンの契約延期が決まったので戻ってきませんでしたができれば乾選手がいるときに戻ってきてほしいな。

 

タイミング的には来期J1復帰の際の目玉移籍として。

 

キャリア最後はエスパルスで終わらせてほしい。

そのためにも強いエスパルスに再びなってJ1復帰しましょう。

 

がんばれ!エスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク