エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】千葉寛汰選手今治に再レンタル移籍。もう一度羽ばたけるチャンス。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はリモートでまったり仕事。

定時で切り上げて筋トレと最高の水曜日。

 

エスパルスも練習を再開しましたね。

栃木戦は勝利し、また連勝街道を突き進んでほしい。

7月はまだ負けていない。

残り2試合勝利し、8月は上位2チームとの闘い向け弾みをつけたいです。

 

そんなエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

千葉寛汰選手今治へ再レンタル。試合に出続けてゴールを奪え。

www.s-pulse.co.jp

千葉寛汰選手が今治へ育成型移籍で再度レンタルが決まりました。

 

今治のFWドゥドゥ選手が千葉へ移籍が決まったので代わりにレンタルが決まったのでしょう。

今治は昨シーズン12得点を取ったチーム。

慣れ親しんだチームに合流しFWとして試合に出てゴールを量産してほしい。

 

唯一の問題が監督が代わってしまったこと。

その点で戦い方にすぐになれればよいですが、どんな戦い方をしてもFWとして点を取る。

その考え方は変わらないと思うのですぐに試合に出て活躍してほしい。

 

徳島で不遇の半年を送ってしまいました。

ライバルが覚醒していく中で悔しい想いをしてきたと思います。

 

しかし、その悔しい想いをチャンスに代えてきた昨シーズン。

再度チャンスをつかんでいってほしい。

 

ガンバレ未来のエース千葉寛汰選手!

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手が合流。格の違いを見せつけられるか?

www3.nhk.or.jp

ついに鈴木唯人選手が復帰。

練習にも合流。

コンディションが良ければもしかしたら栃木戦にサプライズ出場も…

 

原選手も同様で秋葉忠宏監督と市船軍団として結果を出し続けてほしい。

パリ五輪に出場するためにも海外も重要ですが、試合に出続けて結果を出す。

 

J2で無双して、J1復帰を叶えてパリにチャレンジしてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

カルリーニョス選手も合流。「NCR」の復活か?

カルリーニョス選手が復活している。

 

千葉戦に勝てなかった要因の一つとしてカルリーニョス選手が不在だったことがあり得ます。

 

乾貴士選手とカルリーニョス選手が無双することでほかの選手にもチャンスが産まれる。

 

コンディションの回復具合はわかりませんが、練習に復帰して良かった。

この時期ですと移籍の話などありますからね…

 

サンタナ選手…

どうしたんだろうか?

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク