エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】国立決戦。あるかサプライス!若手の奇跡のベンチ入り候補

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

3連休はわくわくいっぱい!

今日は長女と宮崎駿監督の映画を観に行く予定。

予告なしの映画でネタバレしないようにSNS遮断しておりますw

 

そして明日は国立。

町田戦でほろ苦いエスパルスデビューをした次女と友人3名で参加。

14時くらいから国立を楽しもうと思っております。

 

熱中症を防ぐためいろいろグッズも持っていく予定。

東京はめちゃくちゃ暑いですよ。

静岡から参加の方は注意が必要です。

 

今日もそんなエスパルスのネタでブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

国立にサプライズはあるのか。注目の若手候補。

国立は絶対に勝利が必須。

そんな中でも成長するため、勝ちに行くため激しい競争を勝ち取るであろう選手もいるでしょう。

 

戦術乾&好調スタメン陣はおそらくなかなか変更内にしてもサプライズでベンチ入りするような有望な選手が出てくることに期待。

 

そんな有力候補をピックアップ。

 

成岡輝瑠選手

これはピンポイントにあり得るでしょうw

白崎選手が累積で出場できず、場合によっては乾選手の交代としても活躍できる。

5月後半から6月前半にかけてリーグ戦でも活躍していたのでそろそろブレイクしてほしい。

鈴木唯人選手も帰ってきてパリ世代のラストピースになってほしい。

 

齊藤聖七選手

今年加入のユースでのルーキー。

セットプレーのキッカーもできる器用な選手。

期待するのは得点力。

ディサロ選手が抜けた右サイドや乾選手の疲労度に合わせたTOP下。

国立デビューで一気にスタメンを奪い取るチャンスをつかむことができるかも…

 

森重陽介選手

ハイタワーな二刀流。

198㎝は超魅力的で、FWが主戦場だがなんといってもDFもできる。

ロングスローの壁的な高さを活かしたディフェンスやセットプレーでのゴール。

ここでチャンスをつかんで、注目マッチでサッカーの二刀流をアピールか?

 

正直他にもケガから復帰のDF組だったり、ニューヒーロー高木選手もいる。

ベテラン選手が基軸になっているが若手も良い選手がそろっている。

誰が出てもおかしくないな。

 

スポンサーリンク

 

 

グッズ販売は魅力がいっぱい。熱中症対策にあのアイテムも

国立に向けてエスパルスのグッズが大量に新登場。

www.s-pulse.co.jp

なかでも注目はマジックアイス.28

昨年度注目だった首元を28度にキープする魅惑のアイテム。

 

熱中症対策に子供用に購入しようと思います。

国立では冷蔵庫に入れて販売って数あるのかな?

 

www.s-pulse.co.jp

他にも電気グルーヴとのコラボも良いですね。

特におすすめはオレンジのTシャツ。

シンプルでかっこよい。

タイト目で黒のスキニージーンズと合わせるとイケてますね。

(ほしい)

娘がいる前で爆買いもできないがしょうがないのか?

 

多分売っているであろうトレカも購入したいしガチャもしたい。

あのゲルぴよちゃんもゲットしたいしほしいものばかりだ。

 

スポンサーリンク

 

 

何を食べようか?国立スタグルは謎の場外キッチンカーをチェック

子供と一緒ということで食べ物はガンガン食べていこうと思います。

子供にも少しでも楽しかった。

美味しかったなど思いで作りにスタグルは良いと思っています。

 

初参戦の町田の時もスタグルがよかったっていていたものな?

たしかあの時は、焼きそばとクレープだったかな?

 

暑いしかき氷的なものがあれば購入したいし、クレープも食べたい。

がっつり飯はたこ焼きなど簡単なものでもいいしカツサンドなんかもいいよね。

スタジアムに行くときはチートデイ。

食べまくろう。

 

考えただけでもわくわくしてしまう。

忘れ物内容にエスパルスグッズの確認もしないとね。

 

エスパルス 国立競技場 昨年度の忘れ物

エスパルス 国立競技場 昨年度の忘れ物

昨年度楽しかったけど同時に試合はマリノスとのバカ試合。

悔しい敗戦だった。

思えばあそこから調子を落とし始めみるみる降格へ。

あの時の忘れ物はきっちり取り戻しもう一度J1でこの舞台に立ちたい。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク