エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】栃木SC戦試合予想スタメン:復活のカルリーニョス選手と絶賛逆「炎上中」の乾貴士選手、出るかアベック弾。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は毎月一回の楽しみ「やどかり配信」でサッカー愛を注入。

多くのサッカー仲間と繋がれる素敵なLIVEを楽しみました。

 

今日はエスパルスは栃木戦ですが、会社のイベントで朝から準備。

原宿で愛とごみを拾ってきますw

夜は自宅で一日早い誕生パーティー(梅田選手ではなく私のw)

DAZNからエスパルスの一日早いバースデープレゼントをいただきたいと思います。

もちろん勝ち点3!

そんなエスパルスの栃木SC戦予想スタメンを中心にブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。「NIC」で絶対勝利を出るかアベック弾

エスパルス 栃木SC戦 予想スタメン

エスパルス 栃木SC戦 予想スタメン

やっぱり乾貴士選手とカルリーニョス選手と中山選手のオフェンスラインは最強。
カルリーニョス選手のコンディション次第ですが、スッキリカットで新規一点のカルリーニョス選手がやってくれないと乾貴士選手に負担がかかってしまう。

(イライラして抗議イエローはなしでw)

そしてアベック弾が出れば絶対に負けない。

期待しています!

 

「国立男」の神谷選手や「出れば結果を出すマン」のコロリ選手はカルリーニョス選手の体調次第でスタメンもありえますね。

 

後は国立目立てなかった北川航也選手が今度こそやってくれそう。

技ありミドルやラストの押し込みも観たいですが、普通にペナルティエリアで一発丁寧なシュートで決めてほしい。

 

守備面はやはり鈴木選手と髙橋選手と北爪選手は鉄板。

西澤健太選手が左SBにコンバートしましたが、守備面の不安からロングボールの的になってしまうとちょっと厳しいので吉田選手を起用。

 

海外レンタル組の原選手や鈴木選手はいきなりスタメンは難しいかも…

あえてあり得そうなのは原選手のセンターバック起用。

エスパルス 栃木SC戦 予想スタメン②

エスパルス 栃木SC戦 予想スタメン②

こんな感じでちょっと守備目になったときでもロングボールに対応できるコロリ選手が左のWBに入り強烈ミドルで2試合連続ゴールも…

 

最後にボランチの白崎選手は累積明けで「金髪〇〇野郎」にならないように見た目以上に結果を出していってほしいですねw

スポンサーリンク

 

 

広島移籍の選手へのコメで絶賛炎上中の乾貴士選手

football-tribe.com

さすが、炎上系サッカー情報サイト。

見事にセレサポさんに油を注ぎ、エスパルス側もボヤを入れましたね。

 

乾貴士選手をよく知っているセレサポさんならまあド天然の乾貴士選手なんで悪意はないんだろうって思うけど、まだセレッソ大阪を抜けてしまったことを恨んでいる一部のサポさんの加藤選手の突然の移籍のモヤモヤに火を注いでしまいました。

 

なんか一時期の大前元紀選手を思い出すw

何やっても固執する人いるものね(怖い怖い)

 

乾貴士選手は何度も言いますが、イエローもらわずにクールに結果を出していってほしいですねw

 

永遠のサッカー小僧。

栃木SC戦でも別格ぶりを見せつけてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

後半戦の日程決定。目標は毎月一回現地でエスパルスを応援!

www.s-pulse.co.jp

 

後半戦の日程が決まりましたね。

甲府戦は相手次第ですが…

 

目標は毎月一回現地でエスパルスを応援する。

8月6日東京ヴェルディ

9月9日山形

10月7日ダービー(磐田)

11月4日大宮

は行きたいですね。

あとでスケジュール表に登録しなくては…

 

でもって、

甲府・いわき・熊本

あたりが都合が合えば行きたい。

 

やっぱり、疲れるけど現地は楽しい。

現地でも声かけてくれるサポ仲間もできてきたしもっと交流を増やしたいです。

結構な人見知りなんでここら辺改善していきたい。

 

もちろん行く試合はすべて勝ってほしい。

ガンバレエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク