エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】大分トリニータ戦予想スタメン:5連戦最終全力で戦おう。過去のメンバーと比べると…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は買い物と近くの温泉でサウナの疲労回復デー。

金曜日に負傷した右側の首から肩にかけての負傷のためトレーニングはお休み。

良い休暇で気分もリフレッシュできました。

 

大分トリニータ戦まで時間があるので、軽くトレーニングしようか迷い中。

仕事関連の勉強もしなくては…

やることいろいろですね。

 

今日は大分トリニータの予想スタメンを中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン:全力で今できることを行い波に乗ろう

エスパルス 大分トリニータ戦 予想スタメン

エスパルス 大分トリニータ戦 予想スタメン

予想スタメンはこちら。

好調なメンバーで構成し、5連戦最後はしっかり出し切る。

 

変更があるとしたら

北川航也選手→サンタナ選手

宮本選手→ホナウド選手

井林選手→高橋選手

かな。

 

疲労面や好調さなど考えると上記メンバーかなって思います。

しっかり結果を出せるメンバーで絶対的に勝利を勝ち取りたい。

 

ポイントは先制点。

好調なカルリーニョス選手&乾貴士選手でゴールを奪って仙台戦のような理想的な試合展開ができると最高です。

 

スポンサーリンク

 

 

前回の試合はある意味凄いメンバーだった

エスパルス 大分トリニータ戦 前回スタメン

エスパルス 大分トリニータ戦 前回スタメン

上記は、ホームで戦った大分トリニータ戦のスタメン。

今考えると全然違うよね。

 

乾貴士選手とブラジル人選手も出遅れてて迷走していた感じ。

ゼリカルド監督も選手選びに困っていただろうね。

 

ただ、選手がケガ無く結果を出していたらの世界線があったとしたらこれはこれであり得たかもしれない。

 

でも結果が今の「戦術乾」を中心とした超攻撃的秋葉忠宏監督のスタイル。

もう一度強いエスパルスを取り戻すためにも戦い方や試合運びをうまくできるチームになっていかないといけないですね。

 

そういう意味だと改めてリセットできているのかもしれないですが、若手が伸びていない課題は解決されていないですね。

 

大分戦でサプライズベンチ入りがあるのでしょかw

 

 

スポンサーリンク

 

 

5連戦最後。絶対に勝利して勢いをもって国立へ

ここで勝利できれば、この勝負の5連戦、3勝1敗1分で勝ち点10でいける。

相手は3位大分トリニータ。

現在不調なチームですが、ホームということで負けは許されないから全力で来て苦しい戦いは必須です。

 

それでも勝つことが重要。

 

過去の奇跡を考えればまだまだあり得る勝ち点差。

絶対に昇格を諦めない。

その勢いを国立に持っていきたいですね。

 

この時期7位で一つの勝利が大きく順位を変動させる。

あとは這い上がるのみ。

 

ガンバレ、清水エスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク