エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】一人ぐらい入ってきても良いのでは?J2おすすめ選手。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

夏風邪をひいてしまい38度以上ありダウン中。

ブログの更新は簡単にとにかく病院に行って薬をもらってゆっくり寝ます。

 

昨日は、練習再開したエスパルスにサンタナ選手がいたことが幸せで

 

www.youtube.com

 

この動画見ました。

熊本の野球部みたいな選手w

たしか島村選手かなあの選手良かったですよね。

 

ガンガンドリブルで運ぼうとするしとても良い選手。

群馬長倉選手も良かったなと思っていたら新潟から引き抜きがありましたね。

 

夏の補強はエスパルスないかな?

J1でくすぶっている選手なんかほしいですが難しいのですかね。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク