エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】本日から練習再開。とけるような暑さで栃木戦必勝のトレーニングを!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ちょっと家庭の事情で悩んでおります。

(ちょっと長文になりそうなんで一度書きましたがやめましたw)

少なからず誰もが経験するであろう人間関係。

妻や子供いろいろな視点でいま大きな問題を乗り越えようとしています。

 

モヤモヤしながらも「一家の大黒柱」(この表現は古いかw)として頑張ります。

私自身が冷静になることが重要で、「大切なのは何か。」をしっかり把握すること。

そこだけは間違えないようにあくまでクールに行きたいと思います。

 

でも、モヤモヤしたらエスパルスの試合を観たり筋トレして発散させます。

だから勝利してほしいエスパルスのブログを今日も更新します。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

今日から練習再開。栃木戦に向けて必勝のトレーニングを。

月曜日と火曜日はお休み。

国立競技場での試合ということで特別負担がかかっていたと思う。

しっかり休んで栃木戦の試合を勝利してほしい。

 

ここから1週ごとの試合が始まるのでしっかりと相手を対策して勝ちに行ってほしい。

ポイントはこちらをリスペクトして守備を固めた相手にどう勝つか。

 

国立のコロリ選手のゴールのようにこじ開ける戦い方ができるとよいですね。

そこをしっかり練習で作れるようになるとさらならる進化が期待されます。

 

暑い中どこまで集中してできるか。

頑張ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

貴重な練習風景。サカダイさんありがとう。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

サカダイが練習風景を全体の視点と乾貴士選手の密着で動画をとっていただいております。

 

普段、仕事して練習場に行けない人や静岡以外のサポの方もうれしいですね。

私も一度は三保の練習場に行ってみたいですがまあ都合が合いませんねw

 

そういう意味では、今回の動画は貴重です。

7/12に撮影されているので、ディサロ選手や原選手も観れる。

これもこれで貴重。

 

スポンサーリンク

 

注目はあの選手がどうなっているか?

練習再開ですが、注目はあの選手がどうなっているのか?

サンタナ選手、カルリーニョス選手、鈴木唯人選手。

 

最近、サンタナ選手が試合にも絡んでおらず練習もみえていない。

ケガなのか移籍の噂もあるのか?どうなんでしょうか。

 

カルリーニョス選手は、好調だったので当然国立試合に出てくれると思ってましたが残念出れませんでした。

コンディションの問題だと思っていますが、練習再開してトレーニングに復帰できるのでしょうか。

 

そして鈴木唯人選手。練習には参加しているということですが早く元気な姿をみせてほしい。

 

どの選手もJ1昇格へのキープレイヤーたち。

絶対的な存在でもあるので早く試合で活躍するところを見てみたい。

 

ガンバレエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク