エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】乾貴士選手のゴールにほれぼれ。先制点は乾で始まるゴールラッシュ。国立イベントもリツイートラッシュw

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

連勝した後の一週間は最高ですね。

SNSもポジティブなコメントが飛び交う。

 

そして今週末は国立試合楽しみでしょうがない。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手のゴールにほれぼれ。

www.youtube.com

 

もう何度も観ていた乾貴士選手のゴール集。

どれもスーパーゴラッソ。

 

難しいゴールも簡単に見えてしまうのが乾貴士選手のすごいところ。

逆サイドからのクロスを大外で決めちゃうところはさすが。

 

 

公式アプリのオーディオコンテンツでも乾貴士選手のコメントアップされてます。

これ聞いた息子さんはうれしいでしょう。

 

良いパパ。

これからも戦術乾でエスパルスに勝利を!

 

スポンサーリンク

 

 

先制点は乾貴士選手!勝利の始まり。

乾貴士選手は、7点6試合中4試合が先制点。

乾貴士選手が得点すれば負けない。

 

先制点をとった試合は

大宮・栃木・いわき・大分

複数得点で勝利。

 

観ていて楽しい試合になります。

選手たちも乗ってくるのではないでしょうか。

というのも乾貴士選手のゴールは前半の早い段階に多い。

 

勢いに乗りやすいタイミングでゴールを奪っている。

そしてあのスーパーゴラッソ。

相手の心を折るのにも関係しているのかな。

 

エスパルスの勝利は乾貴士選手のゴールが握っている。

 

スポンサーリンク

 

 

松原ミホさんコラボのイベントも初日達成どうするパルちゃん?

 

昨日開始された開始前のTwitterの連動イベント。

1730リツイートでゴール。

松原ミホ(@mihomatsu0704)さんのコラボイベント。

エスパルス パルちゃんリツイートイベント

エスパルス パルちゃんリツイートイベント

初日で達成しているじゃん。

これどうするんだろう?

 

tweet経過で毎日松原ミホさんがイラスト描く予定だったと思うけど…

とりあえず今日はヨガテレポートして、清水から国立へワープしているパルちゃんかな。

 

明日以降どうするのか?

無意味にtweet数に合わせて皇居ランするとか。

東京観光するパルちゃんなど観れるのかな?

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク