エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ファジアーノ岡山戦予想スタメン。どうなる「戦術乾」。あらかじめ新戦術も想定しておく必要も

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

なんだかんだで体調が悪い状況。

咳が止まりません。

正直コロナ陰性だったですがなおった後の陰性だったのかもって思えるぐらいつらい。

今日は朝からユースのベスト8の試合と夜はファジアーノ岡山戦。

 

エスパルス三昧ですが体調が最悪…

それでも勝ってくれればよいんです。

ほんとに…

 

そんなファジアーノ岡山戦の予想スタメンを中心にブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。コンディションを観ての脱「戦術乾」

エスパルス ファジアーノ岡山戦 予想スタメン

エスパルス ファジアーノ岡山戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

ベースはやっぱり4231

 

前の試合で負傷した乾選手のコンディションがわからない。

復帰したサンタナ選手のコンディションが不明。

北爪選手が練習で発見できず(私の動画チェック不足だったらすみません)

 

なんてこともありこのメンバー。

岡山は若手に勢いのある選手がいて守備がしっかり屈強。

こちらもしっかり守って堅守速攻からの大量得点…

って感じが理想ですが、乾選手が出るか出ないかで大きな違いがあるので出てほしい。

右SBに原選手を持ってきましたが栃木戦でしっかり動けていたのでやってくれそう。

 

左サイドの守備は吉田選手。

相手の河井選手とは花の90年世代(懐かしい)。

良い戦いをみせてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

超不安要素。乾選手不在の場合見せつけてほしい新たな引き出し。

news.yahoo.co.jp

 

やっぱり不安要素ですよね。乾選手。

無理はさせたくないと思いますが、今乾選手がいないと厳しいのも現実。

白崎選手をTOP下で試しているなど新しいチャレンジも良いですね。

本来であれば、鈴木唯人選手にここを任せたいですが前回の試合を見る限りまだまだ。

 

原選手が帰ってきたことでの3バックもありえるかも。

ホームでは絶対に勝たないといけない。

 

色々研究してきていると思うのでぜひチャレンジしていってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

複数得点最少失点でやり切れるか。7月無敗で終わろう!

7月は3勝2分け。

徐々に調子が上がってきているのか負けはない。

 

昨年はここから1点差で泣いてきた。

今年は夏に強いエスパルスで戦っていきたい。

ホームもまだまだある。

 

7月4勝目をとれるか。

引き分けか負けか。

本当に大きく違う。

2位まで勝ち点差5。

8月にも浮上することができる。

 

そして、ヴェルディと町田上位クラブとの直接対決がある。

7月の3連勝も強敵相手にできた。

 

次もからならずできる。

やってやろうぜ。

ガンバレエスパルス。

 

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク