エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鹿児島デーとバースデーゴールに期待。岡山戦は勝利をつかみたい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日の体調不良からようやく回復してきました。

(のどの痛みと微熱は続きますが・・・)

コロナは陰性だったので仕事復帰もできそうです。

問題は週末に「合宿」という名の拘束業務があること。

土曜日は避けられましたがコロナではないので日曜日と月曜日強制参加です。

 

ということでエスパルス関連のブログも何とか更新していきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

27歳バースデーゴールはあるか。北川航也選手はFWで

27歳になっての抱負というか、26歳の振り返りというか良いインタビューだな。

サンタナ選手が家族の問題で長期離脱。

オセフン選手は相変わらずの不発。

(いつか爆発すると信じている)

という中でFWとしてようやくチャンスをつかみ始めてきた北川航也選手。

 

やはり高い位置でボールを持つことでチャンスが産まれると思うので是非爆発してほしい。

 

本人自身はキレが良いといっているが、確かにここ数試合ボールを持った時のキレがとても良い。

自身があるプレーをみせていますね。

 

岡山戦バースデーゴールを期待したいです。

 

スポンサーリンク

 

 

鹿児島デーは絶対勝利を!連勝の起爆剤に

www.s-pulse.co.jp

 

ファジアーノ岡山戦は鹿児島デー。

絶対に勝つ鹿児島デー。

困ったときの鹿児島デー。

 

なんでもいいですが、鹿児島デーの時は勝率はべらぼうに高い。

ホームで強いエスパルスを作るためにも絶対に負けられない。

 

岡山は引き分けが多く粘り強い試合をする。

超攻撃的に攻め続け相手に攻め入るスキを作らせないサッカーをしてほしい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

広報部の仕事も大変ですね。SNSフル活用で話題作り

www.youtube.com

ドリプラで開催の

「DJ KOOのどうぶつ最KOO!! カラフル&デンジャラスいきもの展」

にわれらが広報部長のJPこと高木純平さんが体験を。

 

高木純平さんはいい感じの広報おじさんになってきましたね。

イケメンでノリがよい。

 

爬虫類苦手なのは知りませんでしたが、そんな状況でも盛り上げるところが素敵ですね。

動画も20分ぐらいあって見ごたえもあり、8月は静岡にいけない私にとっては雰囲気がわかり楽しめました。

 

子供と一緒に行っても良かった感じですね。

前の「パルコレ男」といい体張ってますねJPさん。

広報部は大変な仕事ですねw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク