エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】レノファ山口戦予想スタメン:どうなる戦術乾。絶対に負けられない戦いの勝ち抜き方

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

エスパルス 井林軍団Tシャツ

エスパルス 井林軍団Tシャツ

井林軍団Tシャツを着て、地元を満喫しました。

 

地元でTシャツを着てたら売店のおばちゃんに

「それオリジナルのTシャツ?」

って聞かれてしまいましたw

 

まだまだ知名度が少ない。

心の井林軍団員としてもっと普及しないとw

 

伊豆へのお盆期間の帰省は台風接近のため本日早朝に東京へ戻ります。

そして上京したら自宅でDAZN観戦でエスパルスを応援。

 

そんなレノファ山口戦の予想スタメンを中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

レノファ山口戦予想スタメン。累積リーチの乾貴士選手をどうするか。

エスパルス レノファ山口 戦 予想スタメン

エスパルス レノファ山口 戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

 

わたし的には、町田戦に向けて乾貴士選手を温存したい。

それだけイエローが怖い。

 

TOP下を白崎選手にして、夏に強いサンタナ選手のスタメン復帰を。

好調なカルリーニョスと不調気味だけど髪型変えて一新した中山選手。

 

吉田選手と鈴木選手と高橋選手と原選手

可変3バックも対応可能なメンバーで0点に押さえてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

水戸の秋葉テロに困惑。我々にも心のゆとりを

J1昇格に向けて3位に浮上。

いまが大切なタイミングで、

女子サッカーを目指す水戸のクラブから

秋葉忠宏監督のアドバイザー就任の記事がアップされました。

 

その後記事は削除されて、下記記事がアップされております。

mito-ciruela.qol-group.jp

なんというか、

誤解を招く記事をアップしての謝罪のようだけど

重要なのは、秋葉忠宏監督のアドバイザー就任はあるのかないのか。

だと思います。

 

この大切なタイミングでJ1昇格に集中してほしいもの。

こんな謝罪文では誰も納得できていない。

きちんとした説明してほしい。

 

news.yahoo.co.jp

 

とはいえ、エスパルス側からも何もコメントないので

そんな気にすることではないと思ってます。

 

ここで秋葉監督が言っている通り、「心のゆとり」が重要で

我々サポーターも同じで、まずは山口戦に集中。

 

ホームで負けない応援でチームを後押しをしましょう!

私もDAZNからエスパルスへパワーを送ります!

 

スポンサーリンク

 

 

タイミング間違えたwエスパルスから暑中見舞いのプレゼント

お盆時期は、地元でエスパルス公式サイトをポチポチ。

エスパルス グッズ購入 新商品コンテナ

エスパルス グッズ購入 新商品コンテナ

買っちゃいましたw

エスパルスグッズも増えてきたので、収納用に。

 

www.s-pulse.co.jp

 

ポチったあとに気づきましたw

アチャー。。。

まあ、しょうがない。

 

おそらく今日届くので楽しみにしておきます。

って「心のゆとり」を見せてみますw

 

訂正報告:

oda920.hatenablog.com

昨日のブログですが、中田一三コーチを田中一三と間違えてしまっていました。

大変申し訳ございませんでした。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク