エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鈴木唯人選手海外移籍に向けてチーム離脱。残してくれたものは大きかった。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日頑張れば明日からは夏休み。

天気最悪ですが、伊豆帰省と自宅でDAZN観戦。

温泉&サウナで回復。

仕事関係でSEOの勉強なども…

 

いろいろやることいっぱいで楽しみです。

 

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手海外移籍へ。残りてくれたことは大きかった。

www.s-pulse.co.jp

鈴木唯人選手の海外移籍の情報がついに公式サイトで発表。

試合翌日に海外移籍の噂が流れ、昨日静岡新聞に掲載されこの発表。

 

エスパルスサポの私の感想としては、正直言ってやっぱり寂しい。

乾貴士選手の後継者、TOP下に君臨してほしかった。

乾貴士選手のイエロー累積数が多いので不在時のポジション争いに終止符。

って思っていたのでせめて今期最後までいてほしかった。

 

でもね。

いつまでたっても鈴木唯人選手は我が子。

どこに行っても応援しております。

 

海外経験を経て日本代表として活躍し、

いずれはエスパルスに帰ってきてほしい。

 

まずは海外クラブで試合に出ること。

しっかりやってきてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

THE REAL感想。鈴木唯人選手の最後の試合と思うと感慨深い。

エスパルス公式アプリの人気コンテンツ「THE REAL」。

今回は、鈴木唯人選手のラストマッチとなった東京ヴェルディ戦。

 

この試合を現地で観れた幸せ。

勝利した喜び、次の日に喉ガラガラになるまで応援した思い出がよみがえります。

 

秋葉忠宏監督がいつも以上に気持ちが入っていて特にハーフタイム。

バックパスの指摘など我々が普段思っていることを代弁してくれた。

追加点が取れなかったけどしっかり守り切り大事な試合を勝ち切った。

 

そして、試合には出なかったけど加藤選手。

スタジアムに来て選手を後押ししていた。

こういう選手が大好きです。

 

早く試合に絡んでほしい。

得点したらおじさん泣いちゃうかもw

 

それにしてもエスパルスサポの応援すごいなアウェー6000人以上だからこれは声出るよ。

勝利後の「ガニャ」からの「勝ちロコ」流れも最高ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

本日練習前に鈴木唯人選手の挨拶。最後に何を言うか。

8月9日(水)一般公開練習(9:30~@三保グランド)にて、練習前に鈴木唯人選手より挨拶させていただきます

公式サイトの発表で本日一般公開練習前に挨拶をしてくれる。

夏休みで多くのエスパルスファンが集まるんだろうな。

(静岡の人がうらやましい)

 

どんな言葉を残してくれるのか。

おそらく公式サイトでみせてくれると思いますが楽しみですね。

 

エスパルス 鈴木唯人選手 海外で頑張れ!

エスパルス 鈴木唯人選手 海外で頑張れ!

もう一度言いますが鈴木唯人選手はどこへ行っても我が子。

海外での活躍を応援しております。

元清水は伊達じゃない!

って海外にアピールしてくれ!

 

やったれ唯人!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク