エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ついに出たー!秋葉忠宏監督「THIS IS FOOTBALL」グッズ!ダービー戦戦までに間に合うか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日休みをもらい3連休中。

ビックサイトで仕事関係の情報収集してからサウナへ。

 

エスパルス サウナクラブ サ活 狛江湯

エスパルス サウナクラブ サ活 狛江湯

リフレッシュできました。

昔ながらの先頭を改装してかっこよくなっているし値段がリーズナブル。

駅から歩いて3分ぐらいなところもよい。

 

仕事帰りにふらっと立ち寄れるのでこれはリピートするかも。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ついに出た!秋葉忠宏監督「THIS IS FOOTBALL」グッズ。

www.s-pulse.co.jp

ついに出ましたね。

「THIS IS FOOTBALL」グッズ。

THIS IS FOOTBALLは全部大文字なんですね。

 

それにしてもグッズ担当者は仕事が早い。

このような好循環を生んでいるのもサポがしっかり購入してるからなんでしょうね。

 

www.youtube.com

 

これは秋葉忠宏監督の想いが積もってる動画。

あの試合の想いや魂を載せた感じで発した「THIS IS FOOTBALL」。

最後に心と気持ちを一つにしたいといっていましたがその通りです。

 

頼むぜ!秋葉清水!

 

エスパルス 秋葉忠宏監督 THIS IS FOOTBALLグッズ購入

エスパルス 秋葉忠宏監督 THIS IS FOOTBALLグッズ購入

もちろん私も購入。

エスパルス 秋葉忠宏監督 THIS IS FOOTBALL タオル購入

エスパルス 秋葉忠宏監督 THIS IS FOOTBALL タオル購入

タオルゲット!

I LOVE YOUタオルと並べて使いたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「THIS IS FOOTBALL」グッズ到着は10月上旬。ダービー間に合うか?

到着が10月上旬。

昇格の大一番のダービーが10月7日。

これには間に合わせてほしい。

 

想いを一つに!

「THIS IS FOOTBALL」をみんなで叫びたいですね。

 

「秋葉 清水」に変わるコールになるのか?

というよりも、秋葉忠宏監督が音頭を取ってみんなで叫びたい。

 

勝ちロコ後、秋葉忠宏監督がマイクを持ってきて

 

皆さんご唱和ください!

THIS IS …

THIS IS …

THIS IS FOOTBALL!!!

 

ってやったらマジ盛り上がるだろうなw

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルス三大選手コラボグッズ爆誕。あるか第二弾?

  • 井林軍団
  • スイーツ部
  • THIS IS FOOTBALL

エスパルス三大選手コラボグッズブランド爆誕です。

 

エスパルスサポにとっては、Hermès・Chanel・ルイヴィトンのようなもの

選手や監督の想いが積もった愛のあるグッズにサポがのっかる。

最高の好循環です。

 

www.instagram.com

 

第二弾もあるのか「スイーツ部?」

そして今度は、部長だけでないのか?

そんなことになったら弱気な限定数では済まされないぞ!

 

しかしシーズン中に到着が間に合うのかな?

移籍とかがある微妙な時期に登場は避けたいですねw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク