エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】町田戦予想スタメン:出るか?「This is 〇〇」。アイスタで全力勝利を!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

エスパルス Jリーグ オフィシャルトレーディングカード23 権田修一選手 北川航也選手 チアゴサンタナ選手

エスパルス Jリーグ オフィシャルトレーディングカード23

昨日届きました。

テンション上がります。

 

基本トレーディングカードは趣味の範囲で集めています。

秋葉忠宏監督のカードいい私の価値と世間の価値にギャップがあり助かっております。

 

いよいよ今日は町田戦。

ワクワクとドキドキが最高潮です。

状況的にリアルタイムで試合を観れるかどうかはありますが

変わらずエスパルスの勝利を祈っております。

 

そんな町田戦の予想スタメンを中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン:戦術乾でガチ中のガチ。

エスパルス 町田戦予想スタメン

エスパルス 町田戦予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

予想スタメンを考える大半の人ならこんな感じでしょうと思える考えですがw

 

細かい点でいうと、吉田選手と山原選手。

ホナウド選手と吉田選手。

サンタナ選手とオセフン選手など

最後の最後でコンディションで調整はあるかもしれません。

 

しかしこのメンバーで勝てないとなると昇格も危うい。

それぐらい本気の戦いになると思います。

 

なので、いろいろあると思いますがあとは応援するのみって感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

町田戦の勝利のカギはロングボール?キーマンは山原選手。

www.at-s.com

 

SBSラジオ「フットーク」でゲストに出ていた鄭大世さんも言っていましたが

相手は前線からのプレス。

後ろでガチガチに守備をして、あとはロングボールで前線につなげる。

 

アウェー町田戦でも苦しめられましたし、一点目の失点はそんな状況から。

 

前線からの守備で空いたスペースにロングボールをあげる。

これは、精度のよいロングボールが蹴れる山原選手がカギになりそう。

 

後半から西澤選手や北爪選手なんかの選択肢もありですよね。

 

とにかくガンガンに乾貴士選手のところを狙って削ってきそうなので注意が必要。

そう簡単に奪われないと思いますが、ファール覚悟で来るかもしれないのでケガを含めて気をつけたい。

そしてイエロー累積にも気をつけたい。

 

ロングボールの処理はオセフン選手よりサンタナ選手が良いと思うので

いい意味でカルリーニョス選手や中山選手へボールをこぼしてつぶれてほしい。

 

この試合は我々らしさより勝ちにこだわってほしい。

それが我々らしさになるのだから。

 

スポンサーリンク

 

 

解説西部洋平さんのイケボで勝利を!OBたちも見守る一戦。

DAZN組としてはうれしい情報。

元エスパルスOBの西部洋平さん。

安定的な解説でエスパルスの勝利を呼び込んでくれますw

なんといってもイケボですしね。

 

 

そして、もう一人OBが元エスパルスの鎌田翔雅さん。

さすがエスパルス。

OBも多く参加してくれる選手も多い。

ホームで注目のある試合になりそう。

 

町田に勝利し、ジュビロが引き分け以下で自動昇格の2位に浮上。

これこそ大一番。

絶対に負けれられない試合がここにある。

 

勝利を頼みます!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク