エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】2023_第30節_レノファ山口戦:カルリーニョス選手ゴールでウノゼロで3連勝。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

実家から無事に帰ってこれました。

エスパルス 新グッズのコンテナ

エスパルス 新グッズのコンテナ

家についたらすぐに購入したコンテナが届きました。

最近は限定販売グッズばかり買っていたので普通に買ったら

エスパルスグッズは翌日到着なんですねw

 

このコンテナおすすめです。

たくさんグッズが入るし普通に車に入れても良いんじゃないかな。

私は寝室に置きました。

 

寝るときにエスパルスカラーとエンブレム。

最高ですw

 

今日はレノファ山口戦の試合の感想を中心にブログに。

目次はこんな感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

カルリーニョス選手ゴールで3試合連続ウノゼロ。

1-0

エスパルスウノゼロで3連勝。

 

最後まであきらめずゴールを奪い勝ち切りました。

 

www.youtube.com

 

オセフン選手頑張った。

ナイススプリントでカルリーニョス選手にアシスト。

冷静になれたのはすごいよ。

 

乾選手とカルリーニョス選手とサンタナ選手も惜しいシュートもあった。

複数得点とってもおかしくない展開でしたがそれでも勝てたのが大きい。

 

一番はやはり乾貴士選手がカードもらわず町田戦を迎えられたこと。

これが本当に大きい。

 

攻撃面だけでなく、守備面。

原選手のボール奪取からの倒れないで突き進む感じは海外行って成長しましたね。

 

3バックになっても安定しておりました。

その分北爪選手が前めでプレーできたのもよかった。

そして、2CBの二人の安定的な守備。

 

特に鈴木選手。

ホナウド選手の絶望的なパスミスを帳消しにしたナイスプレー。

MVPですよ。

 

もう一つはDF陣が安定している中で山原選手が復帰できたこと。

吉田選手が出ることで守備面は安定しますが、山原選手の攻撃も魅力。

ボールを持ったら1枚はがしてプレーしたり攻撃参加も良かった。

 

本当に強いチームになってきた。

さあ、次は町田戦。

勝利すれば、磐田の結果次第で2位浮上できる。

やってやろうぜ!

 

スポンサーリンク

 

 

ディサロ選手に中村慶太選手、元エスパルス選手のゴールラッシュ!

エスパルスの勝利で盛り上がっていましたが、

元エスパルス選手たちもゴールラッシュ。

 

J1:湘南ディサロ選手と新潟高木選手

J2:長崎中村慶太選手

J3:福島樋口選手

 

それぞれのクラブでしっかりと活躍していてうれしいですね。

本当にエスパルスの試合以外で頑張ってほしい。

 

そして、育成レンタル組のわれらが

千葉寛汰選手も連続ゴールで存在感をアピール。

これはよい週末を送れそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

次回町田戦は2位浮上のチャンス。絶対に負けられない。

 

秋葉忠宏監督勝利後のインタビュー。

汗だくですねw

 

ここ最近は手に汗握る試合が続いているのでね。

 

エスパルス 秋葉忠宏監督 スタンプカード遊び

エスパルス 秋葉忠宏監督 スタンプカード遊び

4月にもらったGW企画のスタンプカードをここまで遊び倒しているのは私だけでしょう。

 

また秋葉忠宏監督から名言が産まれる予感かする町田戦。

娘のエスパルスデビューの惨敗を晴らすべくぜひリベンジを!

 

ガンバレエスパルス。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク